参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

時間逆行、幽霊、SFなど……王道ラブコメとは違う、ちょっと不思議な日常ラブコメを読み合いませんか?
一人一作品までOK!
すみませんが異世界転生物はNGとさせていただきます。
私も気になった作品は感想、評価させていただきます!

私の作品も読んでくださると嬉しいです↓

『見えない物が見える僕達は』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219187984299

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ちょっと変わった日常ラブコメを読み合いたい!part2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

天使と悪魔

★5 恋愛 完結済 2話 2,893文字 2022年3月10日 15:14 更新

性描写有り