参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

大正浪漫風のヒロインの転生ものを書き始めました。

『吸血華族✧勘解由小路ハナの転生はアトが祭り。』
https://kakuyomu.jp/works/16816927860438261398

SF系サーガ「学窮都市のボーダーライン」の一環として、なのですが、大正時代に生きていたわけではない私にとっては、大正時代はなかなかに難易度が高い(圧縮学習機なるもので未来の言葉を学んだ結果、大正風の言葉遣いからずれていっていることを自覚しているヒロイン設定にしてますが)。。

このあとは、昭和な謎ヒーローも登場させたいと考えています。

ということで、大正、昭和な価値観を持つ人々などを書いている皆さま、作品をお寄せいただけますと、幸いでございます♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「求む、昭和・大正浪漫風な作品たち。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ラノベな文体で、ミステリー調なハードSFを書き舞い舞い。もっと見る

近況ノート

参加者 33