参加作品数

91

参加受付期間

  • 終了

企画内容

☆ジャンル不問!
☆漫画化・イラスト化を熱望しているのならどんな作品でも何作品でも参加OK!
☆漫画家様、絵師様、ぜひご覧ください!

・カク専(小説やシナリオ等を書いている人)→この作品に絵がついたらどうなるんだろう……この作品を漫画化してくれる人いないかなぁ。
・ヨム専(漫画やイラストを描いている人)→自分では良きストーリーが思いつかない……漫画化させてくれる人いないかなぁ。

という人たちの出逢いの場です!

「漫画やイラスト化してほしいけど、絵師様に声をかける勇気ががが……!」
そんな人は、ここに参加して意思表明しちゃいましょう!
(企画主は絵師ではないです! 力になれません! すみません!)

【いつもご参加いただいている皆様、ありがとうございます!!☆】
私は誤字のことを〝ゴジラ〟と呼んでいるのですが、皆様の作品の紹介文を見ていると結構な確率で「おおっと、ゴジラ出現(; ・`д・´)!」になります(笑) 私も彼らを生み出してしまうことは多々ありますが、お時間がある時にはぜひ再チェックしてみてください! 大事なファーストインパクトを死守するのだ(`・ω・´)!☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
微力ながら、皆さんの作品をTwitterで宣伝中です!
「Twitterに上げないで!」や「こんな感じで上げてください!」という方は下記の近況ノートまでご連絡ください!
https://kakuyomu.jp/users/mimizyu/news/1177354054893407356
文字数の関係で簡略になりますが、基本的には作品の紹介文・タグ・レビューを参考にアップさせていただきます(^^ゞ
※今回は参加順でアップします!
※一日に5~10作品くらいをアップしています!
※数が多いと全部アップできない可能性があります!
※過度なR18系は対象外です!
※たまに「こ、これってどういう物語なんだろう(;´・ω・)?」と作品の実体が掴めないものがあり、宣伝する際に困っております(笑;) そのため、作品の紹介文が書かれていないものや抽象的すぎて私のオツムではうまく理解できないものは対象外とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ!

過去スレはこちら↓
vol.1 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700426909971817
vol.2 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427051203496
vol.3 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427244368202
vol.4 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427386324446
vol.5 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427546324313
vol.6 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427714746042
vol.7 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427883291959
vol.8 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700428070152834
vol.9 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700428248168919
vol.10 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700428415450797
vol.11 https://kakuyomu.jp/user_events/16816700428766852236

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆ジャンル不問☆この作品を漫画化してほしい!〜原作家と漫画家の出逢いは突然に〜vol.12」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

シャッス!☆ カクヨムに載せている作品は、気軽に読んで気軽に笑っていただければなと思って書いた作品なので、文章力や情景描写などは期待しないでください( ´▽` )!☆ 他のサイトでは別のコメディ作品…もっと見る

近況ノート

参加者 77