参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回は参加者も非常に多く大いに盛り上がりました、そこで第二弾を開催したいと思います。


何故か自主企画で拒絶される異世界転生、転移物。

だけどね、書いてる方は本気なんですよ。

だから、載せる所作りました。(二回目)

皆さん、今週は祝日に土日と閲覧数も増える事間違いなし!

ジャンジャン載せてこの企画盛り上げて行こ―っ!

条件:異世界転生、転移物であること、それだけです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界転生、転移物集まれーっ! 第二弾」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ミリタリー、アニメ、SFが好きなリーマンです。 あとライブに良く行きます。 最近はラノベ書いてます、どうぞよろしく。もっと見る

近況ノート

参加者 76