参加作品数

72

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読んでみて、「なるほどねー!」と思わせてくれる作品を募集します!

ニッチな知識ですとか、複雑に絡まった仕組みが解ける話ですとか、知識欲を満たしたり、スゴ過ぎる!と思わせていただけるお話、読ませてください。

長編、短編、特に問いません!
お話作りのインスピレーションに役立つとありがたいですー!

皆さんもぜひ作品作りに役立ててくださーい!

一応私も作品を置かせていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「なるほどねー!と思わせてくださいっ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

「その時私は走り出す」

★4 現代ドラマ 完結済 1話 1,297文字 2021年9月24日 18:41 更新

「自己無意識下ノ想像」

★5 ミステリー 完結済 1話 2,014文字 2021年9月23日 01:57 更新

残酷描写有り暴力描写有り 無意識女性高原男性短編考察系

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自分が読んで面白いと思えるお話を、なるべくしっかりとした設定で作って行きたいと思ってます。どぞ、よろしく(´- `*)もっと見る

近況ノート

参加者 63