参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 白カギと申します。6月頃から小説の投稿を始めた初心者です。

 イベント名にもあります通り、アクションやバトル描写のある作品を募集します!
 作品作りの勉強として、自分がバトル描写のある小説を読んでみたい! と思ったのでこの自主企画を作りました。

 ルールはなくてもいいかなと思いますが、「読み合い」としましたので、

①必ず一作品は読むこと
②感想等をもらった場合は、その人の作品を読み、何かしらの反応を残すこと。

 としたいと思います。

 その他のルールは特にありません。
 アクション・バトル描写さえあれば、ジャンルは問いません。


 極力、参加いただいた方の作品は読みに行く所存です。

 拙作も、よろしければ読んでみてください。
 名もなき物語 ~修羅に染まる町~
 https://kakuyomu.jp/works/16816452220932167000

 ジャンルとしては、現代が舞台のローファンタジーになるかと思います。
 ちなみに、バトル描写はPart.6にあります。

※7月26日追記

 イベント開催から1日ですが、非常に多くの皆様にご参加いただき驚いています。多くの作品に触れられる機会をいただき、本当にありがとうございます。

 順に拝見したいと思っていますが、なるべく参加いただいた多くの方の所に伺いたいので、お1人様につき1作品ずつ読んでいき、余力があれば参加いただいた作品を読む、とさせていただきたいと思います。

 もちろん、ご参加についての制限は特に設けませんので、今後ともお気軽にご参加ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「アクション・バトル描写のある作品募集! 読み合いましょう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

闇狩りは雨の日に

★2 現代ファンタジー 連載中 4話 17,195文字 2021年8月2日 21:32 更新

残酷描写有り暴力描写有り 探偵怪人学園バトル

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 趣味で小説を書いています。  休みの日に読んだり書いたりしています。もっと見る

近況ノート

参加者 44