参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最強種と共通認識を持たれながら、チート主人公に拳一つ、剣一振りで斃され、カマセのトカゲにされやすいドラゴン。

鋭利な爪。鋭い牙。硬い鱗。想像上の生物の最もたる姿。かっこいいフォルム。

そんなドラゴンがカマセにされるのは飽きた。登場人物の一人……ではなく、ドラゴンが主人公を求める人、及びそんな小説を書いている人、又は書き始めたいけど、皆はどう書いているのか知りたい人。そんな人のための企画。





「私とのお約束」


1。恐らくドラゴンを主軸に書いている人は少なく、批判や酷評を受けたくないという人が居るかも知れません。なので批判コメント等は無しでお願いします。


2。他の方の作品を読んでみましょう。私も書いている側なので、そう多くは読めないと思いますが、読んだならばコメント等をしようと思います。仮に読んで、ん?という部分があれば指摘するかも知れません。これはより良い作品に仕上げてもらう為です。


3。自分の思うドラゴンを書きましょう。こんなドラゴンがかっこいい!かわいい!大いに結構。ドラゴン同士ですからね。幅広いですよ。


4。自主企画出すの初めてで、企画に入る人があまり居ないかも知れない。そんな私はそこまで長くはこの企画を置きません。お試し程度と思って下さい。



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ドラゴンが好きなあなたへ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

拙い文章ですが、頑張って書いています。 気になりましたら是非お読み下さい。 Twitterも始めましたので、良ければフォローなどをして下さい! https://twitter.com/kyar…もっと見る

近況ノート

参加者 18