参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 概要をいったん読んでね。
 せっかくカクヨムをやっているのに全然他の人と関わっていないのでやってみようと思いました。
 イベント名にある通り三万字まで読みます。三万字を越えている作品の場合は、キリがいいなと思ったところまで読みます。
 異世界ファンタジーはあまりわからないのでなしで。それ以外だったらなんでもいいです。裸のランチみたいなわけわかんないのでもいいよ。
 読んだ作者は随時フォローしていきます。

 エントリの通り二回目です。二回目なので注意事項も書いておこうと思います。と言っても一つだけですが。

 あんまり短すぎると感想を書くのに困るので、できれば少し話が進んでいる方がいいです。

 それだけですあとは特にありません。強いて言うのであれば、異世界ファンタジーは読まないです。基本的には。
 
 平日なので三日ほど募集しようと思います。多すぎると思ったら途中で切り上げるかもしれませんが。

追記
 60!? そういえば今日平日じゃないですね……祝日でした。そりゃ多いわけだ。ちょっと多いので、24時まで募集してそのあとは一旦停止します。







 できればわたしのもよんで欲しいです。


https://kakuyomu.jp/works/16816452219470193386

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『募集停止』読んで感想書くよ。三万字まで。できたら星もつけるよ。2かいめ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

柏木祥子です。小説かいてます。 現行は https://kakuyomu.jp/works/16816927861854114023 よんでいただけると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 40