参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 今回は本棚企画なので、条件はゆるゆるです。
 人外、っていうと括りが大きくなりますが、私は基本形態が人間の形ではない人外生物が好きです。
 喋ってもいいし、変身してもいいですが、外見が人間の美少女だけど中身は人外……ていうのは余り惹かれないですゴメンナサイ(笑)


【募集条件】

・主人公と仲良くなる人外生物・キャラが初期から登場する作品。
・ジャンルは不問です。
・連載or完結、文字数、レーティング不問。
・一人一作品。


 読み合いではありませんので、参加者の皆様は自由になさってください。
 読んだり感想書いたり評価したりすると、交流のきっかけになるかと思います。

 私自身の評価傾向については、レビューやプロフをご覧ください。
 ものすごく読む人ですし、読み合いも好きなほうですが、評価は感覚です。星三つ以外を許容できない方は、参加しないほうが良いかと思います。
 自作品アピールなど、お声がけ頂きましたら覗きに行きますので、お気軽にどうぞ。

 そんな感じで、ゆるーく宜しくです^ ^

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「人外生物好きのための本棚企画♪」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ★近況☆ ↓カクヨムコン9参加作品 「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」  フォロー、星評価、よろしくお願いいたします! 読み→◇◇◆◇◇ …もっと見る

近況ノート

参加者 18