参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近私がメインで書いていた作品が1000PVを超えまして、読者の方には日々感謝をしております。
そんな感じで、私と同じように、最近1000PVを超えた人もいるのではないでしょうか。
あるいは、もう少しで1000PVにたどり着くのに、中々その大台に乗れない......という方々もいらっしゃいますよね。

今回は、そんな「1000PV付近の人々がもっと高みを目指せるように...!」と企画をしたものになります。
読み合い企画ですので、是非皆さんの作品も読んでみてください!PV数が極端に異なる人はいないと思うので、勉強にもなるかもしれませんし、お互いに励まし合えると思います!

―条件―

①参加作品のPVが750から1500の間であること(参加中に1500を超えたとしても、抜ける必要はありません)
②未だ2000PVを超える作品を持っていないこと
③一人二作品まで
④強制ではないですが、読み合いとしての意義を果たす考えを持っている人

私の参加作品です!1000PV達成したのでもう一つ上を目指しています!
「闇属性魔法が使えなさすぎる!!」
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054966371994

私も積極的に読みに行きますが、参加作品が多いようであれば例に倣って反応していただいた方からって感じになります。
では、よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「1000PVに行きたい!」もしくは「1000PVは言ったけど伸びなやんでる」という作品いらっしゃい!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書きたいな、文章を書きたいなと思ったまま5年が経過した男。 未だ文章力すら小学生レベル。 近いうちに中編の物語を書きたいと思っていた気がするので、その前に適当に書いた謎文章をアップすることに…もっと見る

近況ノート

参加者 27