参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ルールーは簡単。 
PV1000未満。
完結済みの作品。
このまま埋もれてしまうには惜しい(もちろん自己基準で結構です)と思う作品を発表してください。

誹謗中傷はないことが前提で、紳士淑女的言葉で、「よかった所」「こうした方がよかったかな」などの批評をして、互いに高め合い、一人でも多くの方に、埋もれ行く作品に救いの手を差し伸べたいと思い立った企画です。
かく言うわたしも、作品アピールが下手で、いくつか屍をこしらえています。(苦笑)
★を付けるのも、レビューを入れるのも、それは任意で行い、決して強制されるものではありません。
ただし、参加された方は最低一作品でいいから、参加作品に感想を上げてやってください。

なお、参加された方にこちらから連絡したり、オフ会申し込んだりは、一切いたしませんので、安心して参加してください。

わたしは「女はズルいよ」で参加します。https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054922118996

★ 連載中の作品が紛れ込んでいましたので、削除させていただきました。
  これは完結済みで、忘れ去られようとしている作品の救済企画です。
  これから挽回可能な連載作品は、申し訳ないですけど、参加ご遠慮くだ  
  さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★完結済み作品に限ります★ PV1000未満作品集まれ!!  埋もれ行くキミ(作品)に光あれ ★応募作品多数に付き整理が難しくなったので終了日を早めたいと思います。ごめんなさい★」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

告白

★42 ラブコメ 完結済 1話 2,501文字 2020年10月11日 17:20 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

心がキュンとして、誰かを愛おしくなる、そんな物語をつづっていきたい。 作品に思いを込め、登場人物に恋して、傷つけて、泣かせながら、一緒に歩んでいけたらいいと思います。 独りよがりになりがちなわたしの…もっと見る

近況ノート

参加者 66