参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おそらく四回目のこの企画。もう既に参加された方もいると思いますが、初めて参加される方もいると思うので、今一度ルールを確認します。

まずはタイトルで察してもらえると思いますが、異世界もの限定です。それ以外の作品は遠慮させて頂きます! 
もう一つ! 参加された方は他の参加者の作品を必ず一作以上は見に行くこと! そして面白い!と感じたなら♥️や応援コメント、出来れば嬉しいレビューも残していきましょう! 

条件は以上の二つのみ! これを守ってくれるのならじゃんじゃん参加してください! 最後に企画主である僕も参加させて頂くことを伝えておきます! 条件は参加者の皆さんと同じなのでお邪魔した作品には応援コメントを置いていきます! もしかしたら☆もつけるかも! 

では集え、異世界作家達!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界もの、集まれぇぇぇ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※受験対策期間につき更新停止中 17歳 高校三年 好きなジャンルはバトル系ファンタジー(でも基本的に雑食) 特技は動物なら基本何でも触れる(ゴキブリも掴んで握れる) 嫌いなものはイジメ、勉強 好きな…もっと見る

近況ノート

参加者 36