参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めての自主企画なので、いたらぬところもあると思いますが許してください!!


 このイベントの参加要項は
1星が50以下、PV500以下どちらかを満たしている。

2極力読んで、応援または☆つけてあげてください。

3辛辣な言葉で攻めるのはNGですが、なぜ伸びないのかが分かった場合は優しく教えてあげてください

暇があれば読んでください
https://kakuyomu.jp/works/1177354054907182978
自分の作品です

あ、自分は引きが弱いっていうのは分かっております。他にある場合教えてください。

追記
 少し数が増えてきたので、少しずつ読んで行きます。
 題名などで気になった作品から読みます。
 一応全部読ませてもらうつもりです。

さらに追記
 ちょっ、ちょっと待ってね。マジで多いから時間かかりまくると思います。
 もしも早く読んで感想欲しいって人は私の作品に応援とかしてくれると早く読みます。

さらにさらに追記
 ごめんなさい。量多すぎて死にます。
 読んだ人には全員アドバイス?的なものはしています。
 私にもアドバイスをくれ!!
 くれた人は確実に読む。けど、別に面白そうやったらその人のも読む。

さらなる追記
 多くなって読めないので期間延長します。
 読めた作品にはコメントつけて行きますのでよろしくお願いします

最後の追記
多くて読みきれませんでした、すいません……。
もしも私にアドバイス欲しいよって人は近況ノートに一言下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「なんでこんなに伸びないの?っていう作品の読みあい大会!!!!読み専さんも大歓迎!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ノベルプラスとなろうでも書いてます。 極力書く時間は割こうとしていますが、結構時間ないので不定期更新です。 なめくさきってます。 書く気が最近なくて、エタリ気味です。 嘘です。そもそも新作出せてない…もっと見る

近況ノート

参加者 42