• 主催者:黒獅子
  • 2020年7月3日 22:44 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この度はじめての自主企画主催を行わせていただきます、レオです。

この企画は皆様の恋愛(乃至はラブコメ)のジャンルを御投稿いただき、私が読ませていただきます。

もちろん、読み合いも可です。 

そして、恋愛のお噺の勉強にさせていただこうと思っている所存であります。
御礼と言ってはなんですが、作品及びユーザーのフォロー等させていただきます。

ぜひ、御投稿ください。

❃投稿要項❃
恋愛乃至はラブコメの噺であること。

あとは特にありません。

では、よろしくお願い致します。

【追記】

締め切らせていただきます。ここまでご参加いただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。

7月5日より、レオは活動を休止させて頂いております。ご参加くださった作品につきましては、フォローをさせていただき、その後拝見いたします。
誠に申し訳ありません。理由といたしましては私の、近況ノートの方に書かせていただいたので、ご覧くださると幸いです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【〆切済】恋愛の勉強に…」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして 高校一年になります。 講評等頂けたら幸いです まだまだもの凄く未熟ですがどうぞよろしくです✨もっと見る

近況ノート

参加者 20