参加作品数

94

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こちらの企画はタイトル通りです。沢山の『貴方の作品評価します』企画がある中、ガチ評価が苦手、普通に感想が欲しいと思ったり、誤字報告も嬉しいけど感想も添えてくれと思った事は無いでしょうか?

なので私はガチ評価も凝った感想言いません。『直感的且つ簡潔で、ゆるい感想』を言い渡します。あ、個人的に面白いと思った作品にだけです(・ω・)参加していただいた全ての作品に感想を言い渡す訳では無いのでご了承下さい(-ω-)

一見感想文が馬鹿にしているような文章に見えなくもないと感じる時があるかも知れませんが、私はその程度の読解力なんだなと思ってくれれば幸いです。

条件:特に無し。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ジャンル不問】直感的な感想を書きます。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

不定期でゆっくり小説を公開しています。 小説の書き方など、まだ勉強中で、至らない所もあると思いますが、 暖かい目で読んでいただければ、幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 82