このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 広い意味で「COVID-19(通称:新型コロナウイルス感染症)」がテーマの作品を募集させて下さい。


【趣旨】
 世界的に見ても、日本だけで見ても、これだけ大きく問題になっている「COVID-19」。
 よくも悪くも、私たちに多くの影響を与えていると思います。
 だからこそ。この病に、このウイルスに、この状況に影響を受けて生まれるものも数多くあるのではないかと思います。
 今だからこそ生まれた作品たちを、集めさせて頂けたらなと思います。
 現実に直面している大きな問題だからこそ、デリケートな部分もあると思われますので、良識と良心を以てのエントリーをお願い申し上げます。
 よろしくお願い申し上げます。


【注意点】
 下記のような作品のエントリーはお断りさせて頂きます。

 ・当企画の趣旨に反する作品
 ・デマを流すような作品
 ・猛烈な悪意のある作品
 ・その他の不適切な作品

 主観的な部分もあり難しいとは思われますが、出来るだけ広く作品を募集したいと思い、このような抽象的な表現を選ばせて頂きました。
 状況によってはこのイベントを削除させて頂きますのでご了承下さい。
 良識と良心を以てのエントリーをお願い申し上げます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「COVID-19」がテーマの作品集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「私が不快にしてしまった方、申し訳ございません。」 ≒「to You who were offended by me ; I am so sorry.」  noteを中心に投稿しております。 h…もっと見る

近況ノート

参加者 43