参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 はじめまして。藍玉銀と申します。

 私の県ではそろそろ、あとちょっとで学校が始まります。もしかしたらもう始まっているところもあるかもしれませんが。でも、休校が明けてしまうと、ゆっくりとした時間を取ることもできませんよね。
 だからこそ、今、読むべき作品を募集します。私としましては、意味があって視点が変わるような作品がいいですね。

 端的に言えば、何か、伝えることがある作品ですね。

 初めての自主企画で、おぼつかない点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。目を通すつもりではありますが、レビューやコメントなどの評価を必ずしもするわけではございません。短い期間ではありますが、みなさんの素晴らしい作品をお待ちしております。


追伸:この期間も忙しい方社会人の皆様、本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます。この自主企画では、そんな頑張ってくださっている方々に向けたメッセージのような作品も募集しています。よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「休校が終わる前に。伝えること、受け取ること」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 16