参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さま初めまして(/・ω・)/花陽炎(はなかげろう)と申します。

活動し始めたのは本当に最近になりますが、小説を書いていて
登場人物の心情とか背景や言葉の表現とかに限界を感じつつありまして。

そこで!
経験豊富な皆さまの素敵な作品を読みたいと思った次第です。
もちろん、小説を書き始めたばかりの方もウェルカムです!

募集ジャンルはファンタジー系。
ファンタジー要素があれば恋愛でもホラーでも、何でもOKです!
字数は3万字以内だと有難いです(読むのが遅いので)


初めての自主企画になりますので色々と不手際あるかと思いますが、
生暖かい目で見守りつつ色んな方に参加して頂けると嬉しいです。

*追記

たくさんの方に参加して頂けて感謝です!
スローペースではあるものの、
皆さまの素敵な小説を読ませていただいております。
一度は〆ましたが、再度募集致します!

引き続き宜しくお願い致します(。-人-。)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「再・募集【3万字内】皆さんの世界観が知りたいです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして(/・ω・)/ ジャンルとしてはファンタジー系が好きです。 とっても気まぐれ故…書きたい時に書いて、気が向かなかったら止まってます。 何か閃いたら一気に進んだり。 基本的に自由きままな…もっと見る

近況ノート

参加者 31