参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画を催させて頂きます。
今回は名前の通り連載系現代ファンタジーを読み合う企画です。私自身腰を据えて他人の作品を読む機会がこれまでなかったので、先着5作品は読んでコメントしようと思います。
〜ルール〜
参加する人は気になる作品を最低2作、どちらも3話まで読んだ上でコメントしてください。
参加は1人1作品まで!

追記
現代ファンタジーではないものが見受けられます。
現代ファンタジーの定義をわかっていない方もいるようなので書いておきます。
現代ファンタジーとは現代世界にファンタジー内容を入れた作品のことです。死後の世界や他の世界で書かれる小説は異世界転生、転移小説であって、現代ファンタジーではありません。
自分の作品が現代ファンタジーでないと感じた方は企画から降りていただくようお願いします。
あまりにもルールを守らないようでしたらこちらの方に名前を書かせていただきます。
皆さんのご協力をお願いします。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「連載もの現代ファンタジー品評会《内容必読》」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ハーレムものより1人のヒロインを愛す作品のほうが好みです。戦記系、ミリタリー系ライトノベルを書くことが多いと思います。 月に一回自主企画で現代ファンタジーの読み合いを開いております。是非ご参加くだ…もっと見る

近況ノート

参加者 20