参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
自分の一次創作を他人に二次創作してみてもらいたい……。
そんな方っていらっしゃらないでしょうか?
他でもない僕がしてもらいたくてこんな企画を立ち上げてみました!
(BL/GL/NL問わず)

俺も書いてみて欲しい!という方は是非企画参加してみてください。
それを見て、書いてみたい!と思った方に二次創作して頂けたらなぁと。
企画開催中は二次創作可作品としての認識とさせて頂きますので、ご了承ください。
(尚、二次創作によるトラブルが起きた際の責任は負い兼ねますので参加は慎重にお願い致します)
また、企画終了後は原則二次創作不可としたいと思います。(その辺りの裁量は参加者個々人様にお任せします。僕の作品は随時二次創作募集です/笑)

企画参加者様の作品の二次創作をした方はキャプションに必ず作品名と作者様の名前を明記すること。
及び、タグに「46企画」を付けてください。
また発表の場はカクヨムに限ります。
二次創作して頂ける方は良心を持って発表をお願いします。
無断転載、パクリなどは当然厳禁です。

皆で楽しく二次創作してみませんか?

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「俺の一次創作を二次創作しても良いよ。寧ろしてください。っていう人集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書くことは呼吸するのと同じ。一次,二次問わず常に何か書いている人。 一次創作では現代、ファンタジーのラブストーリーだったりコメディだったり。二次創作ではBLをメインに書くXジェンダー。 烏丸諒名義で…もっと見る

近況ノート

参加者 24