ドラゴンノベルス、明日創刊!『フラレた後のファンタジー』特集!

新文芸からゲームノベライズまで。新小説レーベル「ドラゴンノベルス」、いよいよ明日創刊!
本日は連載開始直後より話題沸騰の人気作『フラレた後のファンタジー』を特集します。

◎君を失った人生に、僕は新しい光を見出していく。話題沸騰のNTR克服英雄譚!

f:id:dragon-novels:20190108113053j:plain
命より大切な恋人ユーリを守るため盾役として努力してきた冒険者・ロジオン。
それなのに、彼女は他の男を選び去っていった。
生きる目的を見失ったロジオンだったが、ある少女との出会いが彼に新たな一歩を踏み出させ、真の力の覚醒へと誘っていく――
これは、生きる目的を失った男が立ち直るまでのお話と、立ち直ってからの英雄譚!
――――――――――――――――――――――――――

◎見どころ①:シエスとロジオン、ふたりの喪失と絶望

webでも「NTR済」タグが話題を呼んだ本作。
大切な恋人を奪われ、冒険者を引退して故郷へ帰る道中でロジオンは偶然シエスという少女を助ける。
彼女は世界に絶望し、生きることも夢見ることも諦めていた。
ロジオンは、そんな彼女を守り幸せにすることを決意する。

f:id:dragon-novels:20190204161824j:plain

◎見どころ②:シエスとロジオン、ふたりの心の再生

シエスに魔導の才能を見出したロジオンは、彼女に手ほどきをしながら魔導都市を目指す。
魔物を退け、立ち寄った村で祭りに参加し、ふたりは少しずつ心を通わせる。
その中でロジオンは誰かを守るという己の心を、そしてシエスは他人を信じ、未来を信じることの大切さに気付いていく。

f:id:dragon-novels:20190204161839j:plain

◎見どころ③:かつての仲間たちとの再会、そして訪れる大きな戦い。

頼れる仲間・ガエウス、そしてかつてパーティを組んでいた魔導ナシトとの再会。
さらには、訪れた街を襲う巨大な魔物との戦いにおいて助力を申し出てきた聖教の使徒・ルシャが加わり、ロジオンを大きな運命のうねりへと誘っていく!

f:id:dragon-novels:20190204171614j:plainf:id:dragon-novels:20190204171302j:plain
◎書籍化記念SS公開中!

書籍化を記念して、著者・ マルチューンによるサイドストーリーが公開されています!
魔導都市を目指す途中のロジオン、シエス、ガエウス。
彼らの想いが交わされる、書籍版の雰囲気の伝わる掌編となっています。
書籍版・連載版とも独立したストーリーとなりますので、どちらを読まれている方にもオススメです!

kakuyomu.jp

特典情報

※特典内容に関して、弊社ではお答えできません。お問い合わせは各店舗までお願いします。著者へのお問い合わせもご遠慮ください。

メロンブックス様 特製しおり

開催期間:2019年2月5日 ~ ※配布は先着順。特典は在庫がなくなり次第終了です。
特典内容:特製しおり
開催中、対象店舗にて当作品をお買い上げの方に特製しおりを差し上げます。
詳細は、メロンブックス様のサイトをご覧ください!  →「ドラゴンノベルスinメロンブックス」

BOOKWALKER デジタルブロマイド

開催期間:2019年2月5日 ~2月18日
特典内容:デジタルブロマイド
開催中、対象店舗にて当作品をお買い上げの方にデジタルブロマイドを差し上げます。
詳細はBOOK WALERのサイトをご覧ください!→「ドラゴンノベルスinBOOK WALKER」

■KADOKAWAアプリで特典SSとポイントがもらえるキャンペーン実施!

キャンペーン期間:2019年2月1日~4月30日
応募期間:2019年2月1日~5月31日
応募方法
①KADOKAWAアプリを起動し「ためる」をタップ
②「ポイントをためる」をタップして対象商品を購入したレシートを撮影
③100ポイントにつき1回応募可能!
※購入書籍1冊ごとの本体価格100円に付き、10ポイント

さらに、KADOKAWAアプリ対応書店にて「チェックイン」することでマイルがもらえます。
このマイルを使うことでドラゴンノベルス創刊5タイトルの、ここでしか読めない特別ショートストーリーを入手できます!
詳しい情報は、KADOKAWAアプリ内「ドラゴンノベルス創刊キャンペーン」をチェック!


フラレた後のファンタジー 1 (ドラゴンノベルス)

フラレた後のファンタジー 1 (ドラゴンノベルス)