『自称魔王にさらわれました』キャララフ大公開!―ヒロイン・ミリア編―

主人公・ミリアは、幼なじみの勇者・リッツに秘かに想いを寄せる、“聖”属性の魔導師。
魔王討伐を目指す勇者パーティーで足を引っ張っていると感じ、落ち込み気味の中、リッツが王女様と婚約目前で、失意のどん底に!!
そんなとき、突然現れた超絶美形の自称“魔王”にさらわれてしまい…!?

主人公・勇者・魔王というとんでもない属性のキャラクターたちの織りなす三角関係が大注目の一作!
『自称魔王にさらわれました
聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

本作の個性的なキャラクターが、山下ナナオ先生の手によって命を吹き込まれていく過程を、4日間かけて特別に公開しちゃうまめ!!毎日、正午更新まめよ!!
初日の今日は、恋する聖魔導師・ミリアまめ!!

■ミリア


○第一稿

f:id:kakuyomu-beans:20170728203440j:plain

一番最初の段階では、ミリアの髪型は三種類もパターンがあったまめ!
衣装もかわいいまめね~!さぁ、一体どんな髪型になったまめ……?


○決定稿

f:id:kakuyomu-beans:20170728203436j:plain

じゃじゃーん!こんな感じまめ~!!
頭にちょこんと乗ったリボンがワンポイントでかわいいまめ~

明日は、勇者・リッツのキャラクターラフを公開しちゃうまめ!
楽しみに待つまめ!

※画像の無断利用・転載等はご遠慮ください。