角川ビーンズ文庫 新作登場!

角川ビーンズ文庫6月の新刊3点が発売中! そのうち旬な新作2点をピックアップ!!

今日から集中連載も始まる大注目作、ぜひ読んでみてください!

<NEW!>
『異世界で竜が許嫁です』

著:山崎里佳
イラスト:den

《あらすじ》
赤いあめを食べ、異世界にとんだ高校生の星野エミ。
強大な力を誇る“竜族”が支配する世界で、オレ様貴公子ルイス(本性は竜)と出会うが、実はエミが飲みこんだのは彼の力の源で、二人は離れられなくなっていた!
  種族ちがいの二人が一緒にいられる方法は――「おまえは俺の許嫁だろう?」って、まさかの強制婚約…!? 
問題だらけの異世界トリップ・ラブ!

異世界で竜が許嫁です (角川ビーンズ文庫)

異世界で竜が許嫁です (角川ビーンズ文庫)

集中連載ページはこちら!

kakuyomu.jp

<NEW!>
『氷竜王と六花の姫』

著:小野はるか
イラスト:Izumi

《あらすじ》
「会いにきたぞ――私の寵姫」
氷山民族の姫・ユーリアは、凍てつく領土を守るため、打ち首覚悟で新領主の王子に物申す。
しかし、なぜかお目付け役に選ばれ寵姫と噂されてしまう。そんな中、王子が何者かに襲われ!?

氷竜王と六花の姫 (角川ビーンズ文庫)

氷竜王と六花の姫 (角川ビーンズ文庫)

集中連載ページはこちら!
kakuyomu.jp