応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第96話への応援コメント

    カンザスはまだ人を斬ったことがなさそう(意訳:ちぇりー)


  • 編集済

    第6話 への応援コメント

    玉狩り(白目)
    温度差が酷いww

  • 第87話への応援コメント

    頑張れアレスよ

  • 第96話への応援コメント

    やはりガンザス
    グレイが絡まなければ真面な冒険者なんだよな
    パーティでとはいえエルダーオークを倒せるくらいには腕が立つわけだし

  • 第96話への応援コメント

    グレイがイカれてるだけでガンザスも弱い訳では無いらしい。

  • 第96話への応援コメント

    待ってました。

  • 第96話への応援コメント

    ガンザス…?ガンザス!?

  • 第95話への応援コメント

    面白いのに更新遅くて残念
    書籍と違ってタダで読めるからそっち優先なのはわかりますが、書籍と違って他人が関わらないからこそ本当にあなたの作品と言えるのはWEB版ですので

  • 第96話への応援コメント

    わ〜い、嬉しい〜


  • 編集済

    第96話への応援コメント

    祝百話。
    更新、待ってました。ガンザスが活躍していて、更にめでたい ?

  • 第96話への応援コメント

    待ってた!

    なんか映画版ジャイアンかと思ったw

  • 幕間 少年の見た背中③への応援コメント

    なんだ😊正義の味方の話か

  • 第96話への応援コメント

    いやグレイがおかしいだけでそのグレイになんやかや目を懸けられてるガンザスは一流になり得るから······

  • 第4話 への応援コメント

    幼子には勝てない笑

  • 第96話への応援コメント

    >「……ん?お前、確かグレイと一緒に新人じゃね-か」
    一緒にいた…かな?「いる」とかカモですが



    いや、グレイがBランクなのはあいつがソロだからであって、その実力はランク詐欺レベル。カンザスは普通にBランクの実力があるんだから弱い訳は無い
    しかも明らかに格上相手に挑み続ける跳ねっ返りの上昇志向の持ち主なんだから、その実力も推して知るべしって奴だろうから、舐めてかかるとか頭おかしいだろコイツらw

  • 第96話への応援コメント

    更新ありがとうございます!

    グレイ達は閉じ込められちゃったなぁ。

    ガンザスはグレイにうざ絡みするだけのキャラかと思いきや、普通に強かったんか!
    あしらわれてるとはいえ絡む度胸の有るガンザスと、絡む度胸が無く陰口叩くのがせいぜいな迅雷のリーダーの格の違いですな。

  • 第96話への応援コメント

    お待ちしてましたー!!

    そもそもグレイがおかしいだけで、ガンザスくんもそこそこ上澄みなんやで…。

  • 第96話への応援コメント

    待ってました!更新ありがとうございます


  • 編集済

    第96話への応援コメント

    ガンザス、お父さんより弱いし、適当にあしらわれてるけど同じギルド支部で他の輩に比べたら強いっぽいな。
    お父さんにからかわれすらしない「迅雷」ごときとは違うって事だね。

    キャラ紹介込みで100話おめでとうございます。

  • 第96話への応援コメント

    ガンザスが初めてまともな行動をww


  • 編集済

    第96話への応援コメント

    パパっ!復活・百話おめだよ!(^^)/

  • 第96話への応援コメント

    待ってました♪

  • 第96話への応援コメント

    お疲れ様です。待ってましたよーーー!

  • 第96話への応援コメント

    更新感謝です!

  • 第96話への応援コメント

    グレイに絡むガンザスは相対的に弱く見えるだけで実はグレイが強すぎるだけでガンザスも普通に強かったパターンって事ね。

  • 第96話への応援コメント

    ガンザスってグレイにうざ絡みしてスルーされてるだけの雑魚キャラかと思ってたけど、実は相応の実力ありだったのか……

  • 第96話への応援コメント

    おかえりなさい、待ってました!

    パパさん、ゴミ掃除は焦らず騒がずだけど徹底的になるべく早くね!

    子供達のピンチに表れたのはチンピラAもといガンザス!
    グレイさんより弱いってだけで、ガンザスも立派なB級だからな。
    そしていつも正面から堂々とグレイさんに絡むからこそ、陰口だけの連中には負けられない!

  • 第96話への応援コメント

    え?ガンザス強いの?

  • 第96話への応援コメント

    ガンザス強かったのかw

    更新ありがとうございます

  • 第96話への応援コメント

    更新嬉しい
    さて読み直ししにいくか

  • 第96話への応援コメント

    待ってました、更新ありがとうございます!
    助太刀は宿屋の親父ではなくガンザスでしたか。しかもこんなに頼りになるとは

  • 第96話への応援コメント

    ガ、ガンザス?
    強かったのか…。

  • 第96話への応援コメント

    ずっと宿屋のおっさんかと思ったらガンザスだったのかよ!w

  • 第96話への応援コメント

    まってた

  • 第96話への応援コメント

    更新キター(・∀・)

  • 第96話への応援コメント

    ツンデレガンザス君の活躍ターン待ってた!

  • 第96話への応援コメント

    待ってました!
    ガンザスはグレイ好きすぎて家にまで押しかけるようになってたのかヤバ

  • 第96話への応援コメント

    悪Bパパの活躍〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
    首斬コロコロ〜ヽ(=´▽`=)ノ
    「パパまた人助けするって〜!」♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    「パパまた首狩りするって〜!」ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    「お土産はお肉かな?」(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    「また女性を連れて来なければ良いんだけど・・・・・」Σ(´∀`;)

    _(┐「ε:)_

  • 第96話への応援コメント

    更新待ってました!
    体調にお気をつけて、引き続き楽しみにしてます。

  • 第96話への応援コメント

    更新嬉しいです。期間空きすぎてアレス達何してるか忘れたから読み直します。コミカライズ1巻買いました。面白かった。2巻早く出ないかな

  • 第96話への応援コメント

    ガンザス×グレイ…………?

  • 第96話への応援コメント

    まぁーってましたぁ!!

  • 第96話への応援コメント

    更新キタ━(゚∀゚)━!!!

  • 第96話への応援コメント

    更新きちゃあ!
    作者様のペースで良いのでエタラず完結までお願いします!


  • 編集済

    第96話への応援コメント

    待ってたよ❗パパぁ~‼️(ノ゚∀゚)ノ
    もう逃がさないからね‼️( ̄ー ̄)


    ガン坊はハンドアクスをブラフにしたな❗首斬り職人の道はパパの特権よ‼️(*´▽`*)

  • 第96話への応援コメント

    復活記念に首を! もっと首をよこせーーー

  • 第96話への応援コメント

    更新楽しみにしてました!
    それにしてもガンザスって意外と強いですよね
    それにグレイに対抗心燃やしまくって頑張るせいか強くなってるみたいだしここからどう物語に関わるのか楽しみですね

  • 第96話への応援コメント

    更新再開、本当に良かったです。

  • 第96話への応援コメント

    まってましたー!
    パパの活躍がまた見れるの楽しみです!!

    ガンザスさんは顔面蹴っただけでわ首までは飛ばなかったか(*´・∀・)

  • 第96話への応援コメント

    更新嬉しい☺️
    待ってました!

  • 第95話への応援コメント

    非常に面白く秀逸の作品でした。しかしながら、更新止まってしまい残念でなりません。

  • 第4話 への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。漫画化ありがとうございます。

  • 第73話への応援コメント

    魔法剣士の魔法は強い(物理)

  • 第56話への応援コメント

    あとがきが面白すぎるwww

  • 第65話への応援コメント

    忘れるわけないじゃないですか〜






    忘れてました_(:3 」∠)_

  • 第29話への応援コメント

    最後の一行wwww  最っ高www

  • 第20話への応援コメント

    コメント100いけそう(*^^)v

  • 第15話への応援コメント

    首狩り族
    容赦のなさが素晴らしいです

  • 第10話への応援コメント

    人形を錬金術で修復する
    人形をエリクサーに漬ける
    何かが、人形に宿りそう…怖ッ!

  • 第92話への応援コメント

    ヤバい……Nやとう……平仮名だったせいで「野党」と読み間違えた😱

  • 第88話への応援コメント

    子供達「おとーしゃんが水の中に落ちちゃったー!」ウエーン

    女神「あなたたちが落としたのは銀のB級冒険者ですか?金のお父さんですか?」

    戦乙女たち「いいえ、この子達が落としたのは妖怪首置いてけ(又の名をおとーしゃん)です。」

    妖怪首置いてけ「この子達が落としたのは俺(妖怪首置いてけ)だ!」

  • 第77話への応援コメント

    妖怪首置いてけは
    良い子に優しく悪いヤツにはとことん厳しい。
    悪いヤツを成敗してくれる良い妖怪なんだけど
    成敗しすぎて悪いヤツが怖がる顔になっちゃった。
    ……そのせいで、大好きな子供にも怖がられる顔になっちゃった(´;Д;`)

  • 第50話への応援コメント

    強面パーパの首狩り日記……あ、これ略称じゃなくて別称だ……

  • 第95話への応援コメント

    更新やめたのかな?

  • 第41話への応援コメント

    いやいや、首なんていりません!
    どこの蛮族や!?

  • 第40話への応援コメント

    情報屋、スゴくない?
    隠形の術?
    まるで忍者や

  • 第95話への応援コメント

    昨日見つけまして、面白くて一気読みしました。
    続きをとても楽しみにしています。
    顔はコワイけど気は優しくて力持ちなグレイさん、大好きです!

  • 第95話への応援コメント

    早く続きが……!
    グレイ、急がないと子供たちが危ないぞ。

  • 第13話への応援コメント

    かっこいいwww

  • 第95話への応援コメント

    妖怪首置いてけって異世界にもいるんやなって…

  • 第80話への応援コメント

    処す?コイツ(女神教)処す?

  • 第54話への応援コメント

    血抜きのために首は切り落とさなくちゃね〜♪

  • キャラクター紹介 Ver⑤への応援コメント

    エミリアが好きなわけじゃないけど、アリアめるとの年齢差が気になりすぎる
    このままほのぼの家族ならいいけど、恋愛にいったらちょっと考える

  • 第95話への応援コメント

    ああ、、、追いついてしまった。。。

  • 第57話への応援コメント

    周りに被害が及ぶ
    →勝てないとは言ってない

    やべぇなグレイwww

  • 第27話への応援コメント

    この描写はめっちゃ分かるわ。子供が反抗期の時に、めっちゃ血吐いたわよ😭

  • 第11話への応援コメント

    もう感動😭

  • 第29話への応援コメント

    悪即斬なパパしゃんがイカす♪おそらく前世は薩摩のみで維新を成し遂げ太平洋戦争も殺魔人の一般兵の突撃にアメリカ東海岸も焼き尽くし日本大勝利の僕らの世界とちょびっとズレた世界線の令和からやって来たのは確実な修羅メンタル最高です( ᐛ )و

  • 第8話への応援コメント

    妖怪「玉魂置いてけ」ですな

  • 第6話 への応援コメント

    戦い方やソロだからやれることは限られるだろうけど実力的には最低でもA帯ではあるんだろうな

  • 第95話への応援コメント

    小説も読ませて貰いました!

    2巻も楽しみにしてます!\(°∀° )/

  • 第80話への応援コメント

    27番でニナか…ゲーム内に名前設定されてたのか分かんないけど

  • キャラクター紹介 Ver⑤への応援コメント

    ブライトファンタジー相当ダークじゃない…?

  • 第57話への応援コメント

    家族がいる奴は思考がまともなことが多いな!

  • 第53話への応援コメント

    元々の展開と乖離してそう

  • 第45話への応援コメント

    ガンザス仲間からもじゃれついてると思われてて草

  • 幕間 少年の見た背中③への応援コメント

    元のゲームでグレイがどんなキャラだったのか気になる…

  • 第29話への応援コメント

    前世が現代人なのに何でこんな首狩り族なのw

  • 第27話への応援コメント

    宿屋の親父も悪人面なのかw

  • 第24話への応援コメント

    漫画だと配役が分かりますね…

  • 第23話への応援コメント

    元のゲームでの勇者の立ち位置が気になりますね

  • 第20話への応援コメント

    みんながコメントしてると自分もしたくなる

  • 第16話への応援コメント

    余計な事情を聞かないのは育てる覚悟の表れですかね

  • 第66話への応援コメント

    潮時警察だ!

  • 第95話への応援コメント

    つ、続きが無いだと!?くっ最新話まで追いついてしまった、、、

  • 第84話への応援コメント

    グレイーーーーー!!こっちに首跳ねて欲しいって人が!!

  • 第81話への応援コメント

    ロケット埋めちゃうんだ、、、

  • 第80話への応援コメント

    女神教首はね事件発生まであと、、、

  • 第76話への応援コメント

    質問も拷問も大して変わらないよね!!

  • 第73話への応援コメント

    捕虜が十人以上いるなんて!!明日は槍が逆さまに降ってくるぞ!!