応援コメント

第20話」への応援コメント

  • コメント100いけそう(*^^)v

  • みんながコメントしてると自分もしたくなる

  • 修羅場ですか?
    修羅場ですね!

  • やるねぇ。このコメント数

  • 気になるのは分かるがこの回のコメント数に吃驚ですわw

  • 「我慢する練習」って……

    「その彼氏の首を反射的に刎ねてしまわないように我慢する」練習?(^^;

  • わかってて焦らしてますね、作者のお茶目さん……

  • 修羅場w

  • 我慢の練習ってどうすんだろうって思ってたら、修羅場か。

  • よくわからんけど記念コメ

  • あらあら、まあまあ


  • 編集済

    あらあら、まあまあ!


  • 編集済

    コメントの量に驚いた、というコメントでコメント数増やしときますね!

  • コメントの数に笑ったwww

  • なんか、自分と同じように頭ン中でサザンが流れている人がいて嬉しい。

  • コメントも楽しい

  • まさか、前話の感想で書いてあったことが、こんな早くに実現するとは…

  • コメント全部読んじゃった……

  • 修羅場来ちゃったw


  • 編集済

    作者様の的外れな親切心w
    まぁ後追いの私には無関係ですがww

    さぁ〜始まるザマスよ!
    行くでガンスぅー
    ふんにゃー
    修羅場ーーーーー!!!(笑)

  • シュ(・∀・)ラーバ♪

  • 修羅修羅修羅修羅修羅修羅場〜♪
    修羅修羅修羅修羅修羅修羅場〜♪
    修羅修羅修羅修羅修羅修羅場〜♪
    修羅、修羅修羅修羅場〜♪

  • (♢ω♢)

  • コメント祭か(^-^;

  • コメント数ここだけ遥かに多くて草

  • 修羅場か?w

  • 気になるのはこの後ぉ!!!

  • 続き早くたのむ!

  • 「メリンダがウザかったから帰った」とちゃんと告げ口しないと!

  • 我慢する練習をするのか...!(刎ねるのを...)

  • 釣りうまくて草

  • 嬉しいから星つけといた

  • 気になって寝れんw

  • 昔、親交のあった女子(現在 大人)VS 今助けてる女の子(幼女)ですね

  • たいへんだ、術中にはまっとる!

  • おっとぉ???wwwwww

  • すごく気になります!

  • 作者の戦略に見事に嵌まった間抜けが一人...

  • その通り、気になるのは次ですよ(笑)

  • わざわざ測ったように、こんなイイ所でイイタイミングで話を次に区切りやがって…!!(次話への期待)

  • 生殺しやん

  • 気になりますん!

  • 先妻は忘れた頃にやってくる

  • 彼「お義父さん、お嬢さんを僕にください!」

    グ「首とアリアメル、どっち置いてく?」

  • これは本日三話目が来る

  • 元彼女(願望)と今彼女(願望)の対決ですね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

    先制、今彼女の攻撃!『この子達の母(代わり)です!』がクリーンヒット!
    元彼女、血を吐きながら耐えた!
    後攻、元彼女の攻撃!『彼の事なら何でも聞いて!』がクリティカルヒット!
    今彼女、もうフラフラだぁ〜!

    _(┐「ε:)_

  • この作者、さてはどS!!

  • 作者や、ちみは確信犯どすな

  • 小さい子連れてきてこの子達の
    母(役)です。
    とぶちこむんですね。(何

    さて、どうなるかー

  • 気になるのはむしろここからかな〜

  • アリアメルっていくつだっけ?

  • 待てをされてるわんちゃんの気持ちがわかった気がする

  • 実質妻の前では元パーティーメンバーくらいだともう外野なのよ

  • もう一話

  • 修羅場だ!

  • 気になって夜しか寝られない

  • 気になるw

  • 幼妻の意地を見せるとき!

  • あばばばば…一番気になるとこで切りやがった!!!

  • 良いところで切ったね、チミィ

  • この後が1番気になるるるるるる

  • どうなるのか楽しみ

  • わかっててやってやがるな!?畜生!!

    次話を楽しみにしていますw

  • なんてところで止めるんだ!
    鬼!悪魔!

  • さぁ…誰が先に伝家の宝刀『妻です』を使うのか……

  • うーん。他の読者様との見解の相違がw

    普通なら、男性が家を欲しがる理由は『世帯を持つから』ってのが一番だと思うのですよ。
    なので『家の譲渡を優遇=グレイが世帯を持つ事に拘りは無い=グレイと恋情を交わした人は居ない』と、見てしまったのですが。

    いや、冒険者ゆえ『家=パーティーハウス=グレイがパーティーを作るなら!!』ってそっちか!?

  • 余計気になるw
    3話目頑張って

  • 3話目はよ

  • 修羅場(੭ ᐕ))ン?
    修羅場かな( ˙꒳​˙ )???
    おとーしゃんファイ(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»アタタタタタタッ

  • (首切りを)我慢する練習…|д゚)ジー

    (この後を)我慢させられる読者…|д゚)ジー

  • 気にならないんだからね!
    気にならないんだからね!

  • 気になるのはこの後だよwww

  • 焦らさないで〜! めっちゃ気になる

  • 気になる〜

  • ここで切るんかぁ(;´Д`)

    気になる!!(笑)

  • この後っすわ!

  • あわわわわヽ(;´Д`)ノ
    嫁と元カノの邂逅ががががががが!!!!
    修羅場不可避!!!!!!

  • やったぜラブコメだ!

  • 戦争や、戦争が始まるで


  • 編集済

    将来彼氏とか連れて来たらどうしよう。←大丈夫、アリアメルはもう嫁だから(´・ω・`)

    でもって、元嫁なのは金髪リーダーか銀髪サブリーダーのどっちだ(ФωФ)

  • 修羅場?

  • さあ、拗れろー!

  • 嫌なとこで区切るんだから、、

  • まさかの更新ありがとうございます。余計に続きが気になる。

  • まさに!この後ですよー!(笑)


  • 編集済

    うん、このあと。

    修羅場!!、ロリコン!!、パパン!!やべー展開間違いない。

  • 気になるのはこの後だ!

  • 気になります!w

  • 気になるよーーーー(>人<;)

  • アリアメルちゃんは、もうグレイさんの嫁だから彼氏はつれてこないんだぜ(笑)

    さぁ今カノと元カノとの遭遇っぽい修羅場が気になります‼️

  • こ…これは……………(笑)

  • 私、気になります!

  • その通りです。
    続きが気になるのは、むしろこの後です。
    約束された修羅場ですね(笑)

  • 異議あり( °Д°)=☞ ≫異議あり!≪