応援コメント

第27話」への応援コメント

  • この描写はめっちゃ分かるわ。子供が反抗期の時に、めっちゃ血吐いたわよ😭

  • 宿屋の親父も悪人面なのかw

  • なんかこう言う系統のお話が好きです。

  • 面白く楽しませてもらってます。

  • タマ(アタマ、タマタマ、タマシイ)獲ったるでの人なので、内臓ですめばラッキー?

  • 首を残したから、変な噂を広げる口まで残っちゃったんですよ…

  • アリアメルが抱きついたのは、子供としてではなかった。
    グレイがそれに気づくのは、まだまだ先の話
    って言ってみるテスト

  • OHANASIは路地裏じゃなくてお店でしたんですね。
    着実に我慢を覚えていっている……?

  • 冒険者とはいえ、ああもあっさり首を刎ねまくる人を堅気と呼んでいいんだろうか?

  • FFやイースにも居るな悪人顔の世話焼き親父は、最早定番だろう。
    だが、死亡フラグも立ちやすいキャラでもある(撲殺
    気を付けてな。

  • あ~、前回の暗い話は本来辿るハズの未来の方だった訳か。
    正史は辿らないように、何とかパパさんには頑張って欲しいところですね。

  • 拐はさらうとは読みません。訓読みだと、拐る(かたる) 拐す(かどわかす) です。
    スマホだとなぜか変換候補に出るので間違ってる人が多いのですが、さらうは攫うと書きます。

  • 普通のBランク冒険者は首狩り祭りをゲリラ開催しません

    たぶん
    まぁ万分の1位の確率でそれが当たり前の修羅の世界かもだが

  • パチモン勇者の動向も気になるぜ!

  • 個人としてはニナが笑顔なら良いや

    そしてアリアメルさん
    名前間違って覚えてごめんなさい

  • 堅気・・ではない気がする、もはや

  • でも、いつもは気付いたら口が利けなくなってるから、お話するのは稀なんですよ?

  • んと~



    もしかして


    親子として街に登録されてる……………?



    全員。

  • 好きなように書いてええんやで

  • ランキングあがっちゃうと注文が多いのかな?

    本編と本来辿るはずだったゲーム正史は分けた方が混乱は少ないとは思いますが前回のでもわからないことはなかったです

    とりあえず陵辱表現は本編で感情移入しちゃってるときついですね、ただゲームとして売られた以上年齢制限がつかないとこれはないだろうという矛盾にはリアリティが欲しいと思います

  • 内臓と言うパワーワードに震え上がるチャラ男達。

  • 内臓じゃなくて玉取ったか?

  • 出来れば幕間的なのは話を分けてもらえると助かります、もしくはちゃんと分かりやすくしてもらえると。
    前回のようなのだとかなり混乱するので。

  • 本編には【本編】って入れといてくれないと混乱するよ〜
    将来その可能性を考えて読まないといけなくなってたよ〜
    ダークに進むのかどうなのか…
    読み手も選ぶし、こっちも心の準備が…