応援コメント

第92話」への応援コメント

  • ヤバい……Nやとう……平仮名だったせいで「野党」と読み間違えた😱

  • 『首置いてけ』。

  • ガチャwww

  • コミカライズから来ました

    10連すればおかしら以上確定の首ガチャ(野党狩りとも言う)

  • あんまり気にせずマイペースに、楽しんで進めて貰えると、一読者としてはその方が安心します(*´ω`*)

  • 読み返してたけどアレス達は大丈夫なのか気になりますな

  • おとーしゃんなら、確定ガチャですね。

  • 首が効率良いんですよね。続きが気になります!

  • 唐突にネタぶっ込んでくるのやめいw

  • わーい 首チョンパ!

  • 嫌すぎるガチャw

  • 悪い敵は首を落とせ
    悪くない敵はそっと首を落とせ

  • 首ガチャは所謂BOXガチャ形式と見た…
    引き切ったら次のBOXに行くんですね!

  • 首ガチャのシークレットは囚われた人たちを改造しようとしてるマッド。

    基本的にマッドはマッドなのでこちらの話しは聞かず関係ない胸糞悪い事をべらべら喋るので刎ねられるのは確定…。

  • 課金いらないなんてお財布にやさしいガチャですね!


  • 編集済

    なんだ、URはいないのか(ぇ

  • 首刈りのお時間が迫って参りました。

  • ヒャッハー!!首ガチャの時間だァ!!!

  • コラコラ(首ガチャ)

  • 首おいてけよ!
    なあ、あんたせいきしだろ?
    首おいてけよ!

  • せいきし。

    聖騎士なのか性騎士なのか……。

  • え!聖騎士の首を獲ってもいいのか!?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    アレスやニナがどうなったかも気になっています。

    誤変換報告です
    この話した例の聖騎士だ。
    → この(前or間)話した例の聖騎士だ。

    早めに続きが読めたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

  • 更新ありがとうございます!
    最高レアのSSRがノコノコとやってきたと…はてさてどーしよっかなー…

  • 出るまで回せばなんでも100%になるんだぜぇ
    とりあえず駆け付け10連な

  • 更新あざっす!

    首ガチャSSR、片方はまだまっとうな価値観なんです…。
    もう片方や本拠地の方は少しきな臭いので最悪はまぁ…w

  • >SSR せいきし

    ふむ、ならば女神教のTOPは『UR』なのかな?かな?(ワクワク)

    まあ、おとーしゃんならば子供たちに危害が及ぶと分かれば一気にフルコンプしそうですが(笑)

  • 作者頑張り過ぎるなよー

    ああ、レアリティの高い首が目の前に二つも…w

  • 首ガチャ・・・BOX買いで問題なさそう

  • φ(・ω・*)SSRがここに二つ(マテ

  • オリジナルのストーリーが壊れちゃったから、詫び首がすぱんすぱん飛んでるってことなんですね!

  • 首ガチャw初回10連SSR確定

  • 首ガチャとはまた新しいガチャだなw

  • 首ガチャ!www
    回す部分が頭!出てくる玉は魂!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    シークレットもあるな?( ̄ー ̄)ニヤリ

    おとーしゃんはフルコンプを狙う!?(;・∀・)

    _(┐「ε:)_

  • 首ガチャwwwどんなだ!?wwww

  • 首ガチャw
    聖国帰りの子供たちへのお土産には向いてないなw

  • て、天井はあるんですか、、、、

  • なんて物騒なガチャなんだw

    UR きぞく
    L R おうぞく

    とかありそう

  • それだと UR が有るのでは?(*´∀`*)ポッ

  • えぇ!?あの聖堂で首ガチャ引き放題ってマジですか!?