応援コメント

第95話」への応援コメント

  • 非常に面白く秀逸の作品でした。しかしながら、更新止まってしまい残念でなりません。

  • 更新やめたのかな?

  • 昨日見つけまして、面白くて一気読みしました。
    続きをとても楽しみにしています。
    顔はコワイけど気は優しくて力持ちなグレイさん、大好きです!

  • 早く続きが……!
    グレイ、急がないと子供たちが危ないぞ。

  • 妖怪首置いてけって異世界にもいるんやなって…

  • ああ、、、追いついてしまった。。。

  • 小説も読ませて貰いました!

    2巻も楽しみにしてます!\(°∀° )/

  • つ、続きが無いだと!?くっ最新話まで追いついてしまった、、、

  • 私もコミック購入させて頂きました!アニメ化には賛成です。単純な転生ものではなく子供達の事を考えて事件を解決していくグレイを応援します。

  • コミック当然購入w

    個人的に今最もアニメ化してほしい作品でありますw

    子供達のかわいさもそうですが、ストーリーも面白すぎる。

  • 子供達サイドの危機も気になる…パパ早く帰ってきて…!

  • コミック買いました、子どもたちが可愛すぎて悶えてます

  • めちゃめちゃ面白い!
    おとうしゃ、頑張って👊😆🎵

  • 前半だけ読むと司祭様方のがアレな感じに見える不思議w
    俺のことは...(ry
    それフラグゥゥゥ!!
    まぁそれはさておきとりあえず首置いてけやぁ家族壊す外道は首置いてけぇ!!(<◯>ω<◯>)
    ですねww
    外道働きしてたら山賊も真っ青な部族が現れたQ泣いていいですか?
    A泣いていいけど首寄越せ...
    Q(*´・ω・`*)グスン

  • 首が飛んだので読者は満足しています


    ……蛮族かな???

  • 『首置いてけ』。

  • 久々の首刈り

    子供たちのお迎えより重要なことはないから急がないとね

  • ドス黒い真っ赤な絨毯を敷いて進もう…。

  • 罠対策に次弾装填(人)しないと

  • 更新ありがとうございます。無理はしないでください。

  • 更新ありがとうございます
    とっと片付けて家族の所に帰らないと皆んな心配してますよパパ!

  • 幼女成分が足りない
    禁断症状が出そうなので早く幼女を!!

  • 全身鎧だと首狩れないからお好みではないようですね!

  • 久々の首狩り…冒険者ギルドの受付に司祭の首を持参しそうな勢いだなw

  • グレイが聖騎士に対して隔意を持つのは当然なんだよなぁ
    本来のゲーム史では子供たちに過酷な運命を押し付け、無残な死の原因を作った連中だからな
    スクラッドたちが腐敗した教会勢力に反旗を翻したと言ったところで、同じ穴の狢と思われるのは仕方ない

  • 誤字です

    戦い片……ねぇ。
    →戦い方

  • 久々の首狩りにおとうしゃんの心晴れやかw

    女神教・・・跡地に赤い花畑ができますなw

  • 自覚はなくても罪は将来分含めて多大にあるからセーフ。

    コミック書き下ろし、ゲームのブライトさが今後も見ていけるのだろうか(戦慄

  • お首さま 飛んだ 屋根まで 飛んだ〜♪

  • 電子漫画も買いましたよ。次回も楽しみです。

  • パパは挨拶ができる男

    「こんにちは!死ね!!(首置いてけ)」

  • [次回、急げ!高速首チョンパ!]に御期待下さい!

  • 喧嘩になりそうになるも「子供達に会いたい」で正気に……。
    着実に親バカの道行くB級ですねぇ。


  • 編集済

    言い争ってる場合じゃない!女神教に挨拶(首狩り)しにいかねば!

  • 久々に飛んだ〰️!

  • コミカライズ買いました、絵で見るとまた違いますね、面白かったです

  • 挨拶代わりに頸を刎ねるのかw

  • コミカライズ新刊買いました。
    次はアニメ化を

  • >「ふん。【戦い片】は兎も角、それなりにできるようだな」
    >【戦い片】……ねぇ。
    戦い方…わざとで無ければこちらかと

    >そして……ニナの実の父であるダルテの仇をこの手で【とる】ことだ。
    獲る、討つ…とか?



    無駄に喧嘩を売る方も売る方だけど、普段なら相手にしないはずのパパさんまで応戦するとは……なんか馬が合わないとかあるのかな?