応援コメント

第73話」への応援コメント

  • 魔法剣士の魔法は強い(物理)

  • 捕虜が十人以上いるなんて!!明日は槍が逆さまに降ってくるぞ!!

  • ジョスとギニーが…。

  • 1番の情報源が現れた!
    これであとは要らないね!

  • 物理睡眠魔法。
    物理首チョンパ魔法。
    物理腕脚が変な方向に曲がる魔法。

  • 一人しか首をはねていないだと!

  • お大事にどうぞー

  • なん…だと 貫通魔法、そんな馬鹿な…(ガクッ)

  • 更新ありがとうございます。
    グレイの睡眠魔法(物理)は耐性つき装備も意味なし(* ´艸`)


    どうぞご無理なさらずに。

  • 更新は楽しみですけど、お身体大事にしてください!

  • 身体 お大事に

  • 笑 (。ノω<。)ノ))

    自分的に軽く神回だった。

  • 睡眠スリープ魔法(握り拳による物理攻撃)は草なんよw

  • 知り合いか?

  • さて、隊長さんはちゃんとした実力者なのか、それとも見掛け倒しなのか
    首切って良いなら多分楽勝なんだろうけど

  • 明らかに強キャラ!これはグレイも苦戦するかも?

    あとお大事に!


  • 編集済

    >「テメェは後で殺してやるから死んでろ!」

    >「クク……せいぜい抵抗してみせろ」

    >グレイの睡眠スリープ魔法(物理)


    総ツッコミ不可避

  • 楽しむのは、首ちょんスキーだけでいいので、書き出すまでは一人で大人しくしてると思うので(脳内であれこれ想像してみんな、楽しむから)先ずは、体を大事にしましょう(//∇//)


    無理、いくない(>_<)

  • 台詞だけ見たらどっちが悪党かわからんのよw

  • 斬新な魔法ですね=睡眠(物理)w

  • 更新は楽しみにしてますが、まずはお体をお大事にー

  • > 「クク……せいぜい抵抗してみせろ」

    完全に悪役の台詞で草ァ!

  • 健康第一です。ご自愛くださいませ。

  • 休んで下さい。

  • 充分に発達した技術(物理)は、魔術と見分けがつかない、とクラークさんも仰っております

  • 物理(爆発)は魔法(芸術)だ!

  • どこの隊長だろうとパーフェクトB級冒険者の敵じゃないぜ!

  • テメェは後で殺してやるから死んでろ!

    一瞬「!??!」ってなったw

  • 永眠魔法の間違いでは?

  • 体調大丈夫ですか?次回も楽しみに待ってます。

  • 「殺せ!」
    なんてこったグレイと敵とで見解が一致している

  • 作者様あっての物語です!体調を優先して下さいまし。


  • 編集済

    グレイ『ヒャッハー!獲物が来たぜぇ〜!』
    盗賊頭『雑魚が!』
    グレイ『鬱憤晴らしじゃぁ〜!』
    盗賊頭『ひでぶー!』
    読者の頭の中で、下剋上発生中!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • 【睡眠魔法】グレイver.
    魔力無しの省エネ型。
    眠るのに多少?の痛みを伴う。
    覚醒すると痛みに苛まれる。
    たまに薄ら意識が残り、ずっと痛い。
    某勇者は思うところはありながら、口を噤むという賢い選択をしたという逸話が残る。

  • さぁ大物感出してきたがどの程度か。

    体調にらお気をつけ下さい。

  • 無理してパパンの活躍なくなったら
    子供は泣くです。

    作者様のからだ大事ですよ。

  • 眼帯で髭の軽薄そうな隊長さん!?
    黒髭危機一髪!?
    出てきた時から首が飛ぶ未来しか見えん。

  • 最近、本作を読むときは
    忌野清志郎のパパの歌をBGMにしてる
    大体合ってるけど混乱もするのでより楽しくなる

  • 剣がデスサイズに思える

    「クク……せいぜい抵抗してみせろ」
    魔王のセリフですよね

    年末お仕事大変でしょうが、更新楽しみですが、体調優先して下さいね


  • 編集済

    魔法(物理)ですね、分かります。

  • 次回オープニングで既に首が刈られている状態に一票w

  • 「後で殺してやるから死んでろ」に脳内宇宙猫が出現しましたわww
    スリープ魔法(物理)といいパワーワードが秀逸過ぎる作品ですなwwww


  • 編集済

    眼帯に無精髭…刎ねるとバエそうな首がきやがったw

  • φ(・ω・*)フムフム...3種のスリープがあるわけですな。
    睡眠魔法:相手を眠らせる。
    睡眠魔法(物理):相手をおねんねさせる。多少の血が出る。
    永眠魔法(物理):相手の首が飛ぶ。魂が出る。(何

  • スリープ(物理)
    スリープ(永眠)

  • 毎回一人は首狩りの犠牲にw
    隊長、ね・・・

  • …なんとぉっ!?
    黒髭さんが一人だけだとぉ!?
    と言うかちゃんと手加減できるんだ(笑)

    …とまぁお約束的な冗談はさておき、矢張り魔術師の類は始末されるよなw
    生かしておくと物理的な拘束は無意味だからなぁ。専用の拘束具があるならワンチャン生かしておいてもらえるかも知れないけど、無ければ武器の取上げも距離も無視して襲われるから、始末するしかなくなるよな(苦笑)

  • グレイは首狩り属のレベルが上がった!
    スキル【スリーブ(物理)】を覚えた!