応援コメント

第66話」への応援コメント

  • 潮時警察だ!

  • 犯罪者さん達がログアウトしました(永久BAN)

  • こんな所に誘拐団が『首置いてけ』。

  • 睾丸さんがログアウト?

  • ログアウトかーらーの退会ですね!
    あっお出口はあちらです(地獄の門)

  • ログアウトした人はそのまま地獄へログインすると…

  • 上手いね

  • ログアウトは過酷な運命さんかしら?

  • なまくび を ドロップした!

  • クビさんがログアウト?


  • 編集済

    PKKが入室したからって退室するPKは根性ないよね

  • 首狩りRTA

  • 「……依頼を頼んだ身で、このようなことを言うのはおかしな話なのですが。あまり無理はしないなようにお願いします」

    ➡️無理はしないように、 「な」が一つ余分。

  • 飛びまくるのですね!

  • ログアウトが物理すぎるw

  • 筈だったw


  • 編集済

    遅かったな、妖怪首置いてけが...
    抽象描写で2行しかねぇw

  • 子供たちを纏ってパーフェクトになって
    子供たちの想いを受けてフルアーマーになって
    ○○○の返り血を浴びてレッドウォーリアになるのかw

  • (首)狩リノ・・・時間ダ・・・
    捕食者グレイですね、なるほど。

  • 狩れる首は居ねーかー

  • ログアウトじゃなくてban祭りなんだよなぁ

  • 人生のログアウトかな?

  • ログアウトというか、二度と戻ってこれないのだからアカバンというか

  • ヘッドハンティングのお時間ですね(違う

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞパーフェクトが子供たちにピッタリ張り付かれた状態をいうならきっとフルアーマーは、子供たちから無事に帰ってきてねの御守り「子供たちの手作り」を装備した状態に違いない(*´ω`*)ウム

  • グレイ「よぉお前ら人攫いだよな!人攫いだよなぁ!首おいてけ!」

  • 目覚めたスキル:父性

  • 目覚めるのかわらねえんだ。

    目覚めるのかわからねえんだ。

  • パーフェクトおとうしゃんがあるなら、フルアーマーおとうしゃんもあるんですよね♪


  • 編集済

    人攫いさんが人生からログアウトしました()

  • OHANASHIできる人何人残るのかな?

  • 首狩り「悪いこは、いねが〜」
    悪党「びぇええん!」(ギャン泣き)

  • 知らなかったのか?
    子供を拐うと首を刈られる。

  • ヒャッハー!子供を泣かせる奴らの居場所に首狩り系お父さんの入場だァァー!!

  • パーフェクトおとうしゃん

  • 流石の引き際の早さ、アッサリとログアウトしましたか…って、ちょっと早過ぎる!?
    ちゃんと依頼主の事を聞き出さないと!!

    黒髭さんみたいにポンポン飛ばすと、みんな何も言えなくなるから何人かは指とか腕とか足とか太腿とかお大事とかが代わりに飛ぶのかなぁ………(ー人ー;)

  • もうこれ以上子供が出来たら、
    家が小さくなる!
    早くエミリア母さんと結婚して、
    そのパーティと家を貰うしかない!
    孤児院作るしかない!
    もう子供20人以上になるよ!

  • 引き際をわきまえた人さらいは人生から引き揚げた模様(*ΦωΦ)ナームー

  • 本日のログインボーナスです
    っ 首

  • パーフェクトB級冒険者の恐ろしいところは、追加パーツを傷つけでもしたら、この世に地獄を現出させてしまうところですね。
    子供たちは飾りではありません。偉い人にはそれがわからんのです!

  • ヤったね、グレイちゃん。家族がふえるよ!


  • 編集済

    パーフェクトB級冒険者の難易度が高いんですがw
    でも両腕と頭に子供達を装備って字面だけだと鬼畜装備ですよね

    しかしログインした瞬間にはもう終わっているっていう…

  • 左右の腕にはニナとステラ。そしてラッツを肩車した状態で立ち上がる。

     これぞパーフェクトB級冒険者である。





    力が強い証明はされとるな……………ww





    ログインしても、ちゃんと、『お話』はしなきゃ駄目よ~(笑)

  • グレイさんはもはやこの世界の鬼子父神かな?

  • これはさらに子供と首が増えるフラグか

  • アッサリと首チョンパしてくれるのって実は慈悲深いんですよね。さすがパーフェクトB級冒険者。

  • 追加パーツでの強化はパーフェクト連邦の白い悪魔的な感じですね。

  • 首狩りさんがログインしました
    ログインボーナスに首はいかがですか?

  • 残念、ちょっとだけ引き際が遅かったようだ

  • ログアウトより、BANですよねww

  • φ(・ω・*)フムフム...次回はきっとこんな感じ。
    グレイがログインしました。→買取り業者と間違われる
    →お代はカネでいいか?→金物(剣)を首に頂く。
    →野盗人生がログアウトしました。


  • 編集済

    誤字?
    「それで全員違ったらどうすんだ? まさか元居た【馬車】に戻す訳じゃねーんだろ?
      【場所】


  • 編集済

    ✕パーフェクトB級冒険者
    ○パーフェクトおとーしゃん



    会話してた人たち、グレイさんがログインしたら皆んな揃ってブライトファンタジーtheリアルの世界からログアウトしちゃったか…。
    ログアウトじゃなくてBANの方かな?
    種族レイス系(ゾンビ系は首刎ねられるとアウトだった記憶)に変えないと再度イン出来ないし…。

  • www
    ロールプレイングゲーム、ラスボス。

  • BANなんだよなぁ

  • 誰かの依頼で探してたのか。グレイの子供達じゃなければいいが。

    引き際を見誤ったなw

  • 『金にはなるが、五月蝿ぇし面倒臭せぇ!縛り上げて、反抗する気が無くなるまでボコれば良くないか?』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    『ハハハッ、それは良いな!口もきけず動けなきゃ何も出来ねぇか!?』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    『そうだろ?!ヨシッ!気晴らしに2・3人、イキのいい奴を!』ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    『・・・・・・』( 一一)
    『どうした?相棒!』(・・?
    『悪いごぉ〜居ねぇがぁ〜?』(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノシ ●-
    『な、なん・・・』(´゚д゚`)
    『悪いごぉ〜居ねぇがぁ〜?』(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノシ ●-
    『ビェェェ〜(TдT)(TдT)(TдT)』(⁠;ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ショボン

    _(┐「ε:)_

  • このあと、ログアウトが多数発生(確定)

  • タイラントが迫る…

    バイオバザードグレイ

  • パーフェクトB級冒険者というパワーワード

    ログアウトしたのだーれだ?(ホラー

  • 首狩り血祭りの始まりだぁ♪ (゚∀゚)

  • グレイ「GAME OVER…」

  • ガキを攫うたぁ許せないよなぁ!