応援コメント

第96話」への応援コメント

  • ガン…ザス⁈…だと⁇

  • そりゃ後追いとはいえ、わりとおかしいおとーしゃんの後ろ追い続けてるんだしその辺の一般的な強者より強いよね

  • まさかのガンザス!

  • 最新話到達してしまいました(´TωT`)
    ★★★と先生のフォローさせてもらいました。

  • カンザスはまだ人を斬ったことがなさそう(意訳:ちぇりー)

  • やはりガンザス
    グレイが絡まなければ真面な冒険者なんだよな
    パーティでとはいえエルダーオークを倒せるくらいには腕が立つわけだし

  • グレイがイカれてるだけでガンザスも弱い訳では無いらしい。

  • 待ってました。

  • ガンザス…?ガンザス!?

  • わ〜い、嬉しい〜


  • 編集済

    祝百話。
    更新、待ってました。ガンザスが活躍していて、更にめでたい ?

  • 待ってた!

    なんか映画版ジャイアンかと思ったw

  • いやグレイがおかしいだけでそのグレイになんやかや目を懸けられてるガンザスは一流になり得るから······

  • >「……ん?お前、確かグレイと一緒に新人じゃね-か」
    一緒にいた…かな?「いる」とかカモですが



    いや、グレイがBランクなのはあいつがソロだからであって、その実力はランク詐欺レベル。カンザスは普通にBランクの実力があるんだから弱い訳は無い
    しかも明らかに格上相手に挑み続ける跳ねっ返りの上昇志向の持ち主なんだから、その実力も推して知るべしって奴だろうから、舐めてかかるとか頭おかしいだろコイツらw

  • 更新ありがとうございます!

    グレイ達は閉じ込められちゃったなぁ。

    ガンザスはグレイにうざ絡みするだけのキャラかと思いきや、普通に強かったんか!
    あしらわれてるとはいえ絡む度胸の有るガンザスと、絡む度胸が無く陰口叩くのがせいぜいな迅雷のリーダーの格の違いですな。

  • お待ちしてましたー!!

    そもそもグレイがおかしいだけで、ガンザスくんもそこそこ上澄みなんやで…。

  • 待ってました!更新ありがとうございます


  • 編集済

    ガンザス、お父さんより弱いし、適当にあしらわれてるけど同じギルド支部で他の輩に比べたら強いっぽいな。
    お父さんにからかわれすらしない「迅雷」ごときとは違うって事だね。

    キャラ紹介込みで100話おめでとうございます。

  • ガンザスが初めてまともな行動をww


  • 編集済

    パパっ!復活・百話おめだよ!(^^)/

  • 待ってました♪

  • お疲れ様です。待ってましたよーーー!

  • 更新感謝です!

  • グレイに絡むガンザスは相対的に弱く見えるだけで実はグレイが強すぎるだけでガンザスも普通に強かったパターンって事ね。

  • ガンザスってグレイにうざ絡みしてスルーされてるだけの雑魚キャラかと思ってたけど、実は相応の実力ありだったのか……

  • おかえりなさい、待ってました!

    パパさん、ゴミ掃除は焦らず騒がずだけど徹底的になるべく早くね!

    子供達のピンチに表れたのはチンピラAもといガンザス!
    グレイさんより弱いってだけで、ガンザスも立派なB級だからな。
    そしていつも正面から堂々とグレイさんに絡むからこそ、陰口だけの連中には負けられない!

  • え?ガンザス強いの?

  • ガンザス強かったのかw

    更新ありがとうございます

  • 更新嬉しい
    さて読み直ししにいくか

  • 待ってました、更新ありがとうございます!
    助太刀は宿屋の親父ではなくガンザスでしたか。しかもこんなに頼りになるとは

  • ガ、ガンザス?
    強かったのか…。

  • ずっと宿屋のおっさんかと思ったらガンザスだったのかよ!w

  • まってた

  • 更新キター(・∀・)

  • ツンデレガンザス君の活躍ターン待ってた!

  • 待ってました!
    ガンザスはグレイ好きすぎて家にまで押しかけるようになってたのかヤバ

  • 悪Bパパの活躍〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
    首斬コロコロ〜ヽ(=´▽`=)ノ
    「パパまた人助けするって〜!」♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    「パパまた首狩りするって〜!」ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    「お土産はお肉かな?」(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    「また女性を連れて来なければ良いんだけど・・・・・」Σ(´∀`;)

    _(┐「ε:)_

  • 更新待ってました!
    体調にお気をつけて、引き続き楽しみにしてます。

  • 更新嬉しいです。期間空きすぎてアレス達何してるか忘れたから読み直します。コミカライズ1巻買いました。面白かった。2巻早く出ないかな

  • ガンザス×グレイ…………?

  • まぁーってましたぁ!!

  • 更新キタ━(゚∀゚)━!!!

  • 更新きちゃあ!
    作者様のペースで良いのでエタラず完結までお願いします!


  • 編集済

    待ってたよ❗パパぁ~‼️(ノ゚∀゚)ノ
    もう逃がさないからね‼️( ̄ー ̄)


    ガン坊はハンドアクスをブラフにしたな❗首斬り職人の道はパパの特権よ‼️(*´▽`*)

  • 復活記念に首を! もっと首をよこせーーー

  • 更新楽しみにしてました!
    それにしてもガンザスって意外と強いですよね
    それにグレイに対抗心燃やしまくって頑張るせいか強くなってるみたいだしここからどう物語に関わるのか楽しみですね

  • 更新再開、本当に良かったです。

  • まってましたー!
    パパの活躍がまた見れるの楽しみです!!

    ガンザスさんは顔面蹴っただけでわ首までは飛ばなかったか(*´・∀・)

  • 更新嬉しい☺️
    待ってました!