応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 最後の一行wwww  最っ高www

  • 悪即斬なパパしゃんがイカす♪おそらく前世は薩摩のみで維新を成し遂げ太平洋戦争も殺魔人の一般兵の突撃にアメリカ東海岸も焼き尽くし日本大勝利の僕らの世界とちょびっとズレた世界線の令和からやって来たのは確実な修羅メンタル最高です( ᐛ )و

  • 前世が現代人なのに何でこんな首狩り族なのw

  • 首狩り族すぎw

  • 首を刎ねることに深い意味がないとかw

  • 首はねても金払えば生き返るのでは?

  • 首狩り族とかいう裏ボスがいるらしいですねw

  • 『戦乙女』もグレイが好きだから何かと良い関係です。
    勇者も司教も首を落せば唯の躯です。

  • 薩摩藩なみに物騒な思考www

  • もう刎ねることは前提なのね……

  • 流石に首を刎ねられて死なないとなればそれは勇者じゃなくてデュラハンだと思う。

  • 首狩族主人公!

  • 首チョンパ‼️首チョンパ‼️
    わく(ง๑•̀ㅁ•́๑)ง✧わく

  • ゆうしゃ はくびをはねられた!

  • 首狩り族グレイの基準は刎ねるか刎ねないか。

  • おうや、考えがもう切れてる。

  • クビちょんぱ、玉ちょんぱの予感。ワクワク。


  • 編集済

    ちとエミリアがウザめ(ㆀ˘・з・˘)

    で、動けなかった説明なのは分かりますが、ここでアピるのはどうなのかな。
    ワクチン打つ打たないは個人の見解と判断だから、好きにすればいいと思うんだけど、結構両極で変なのも沸いてくるし、やめた方がいいと思う。

  • 司教(意味深)がいるから大丈夫なの、デス!

  • 「ゆうしゃのくびをはねた」

    RPGでも勇者に即死効くからなぁ…

  • 面白いもっと更新よろしく!

    後ね、

    コロナワクチンは毒だからね
    男は種がなくなる
    女は畑が駄目になる
    早よ解毒しような!

    水200㏄ 重曹小さじ1 クエン酸小さじ1 
    を1日1回は飲んで!

  • それで生きていられるならデュラハンにクラスチェンジしてもらいましょう

  • 当方に迎撃の用意アリ、覚悟完了ーーー


    (おいてけー おいてけー ひとさらいしきょうのくびおいてけー)

  • 勇者「たかがメインヘッドをやられただけだ!」

  • おお、勇者よ死んでしまうとはなさけないって死に戻りするだけだからヘーキヘーキ

  • 深い意味はない……つまり軽い気持ちで首チョンパ!

  • こいつこれでも元日本人なんだぜ
    異世界さん殺伐としすぎ

  • 勇者の首と胴が離れても司教がいるからワンチャンあると思います!(キリッ

  • 「勇者は死んだ」

  • とりあえず
    くびをはねる攻撃したら
    こうかばつぐんだからね
    一撃でひんしにできるね←

  • 妖怪首オイテケが現れました

    あきらめましょう

  • 妖怪首置いてけが出るぞぉ~


  • 編集済

    ワクチン大丈夫でしたか?

    無理せずゆっくりでもいいので
    更新待ってますね

  • 勇者を倒したら何を落とすのかなあ?

  • 首刎ねて死んだら勇者
    死ななかったら訓練された勇者だよ

  • 勇者はなんもしてないから許してあげて!取り巻きの首ならあげるから!

  • コイツが恐がられるは顔のせいじゃ無いと思うんだよね・・・
    首欲しがりすぎだろ

  • 勇者⚔️🛡の首を晒しになる回を待ってます🎶

  • 勇者って首を刎ねたら死ぬのかな?


    おお ゆうしゃよ!
    しんでしまうとは なさけない…。

    で生き返ったら笑う

  • >決して深い意味は無いんだが、勇者って首を刎ねたら死ぬのかな?

    → これは草生える。

  •  勇者なぁ………気になるのが当人が羽目も外さず陰キャのままってのがなー。

  • 人を首が切れるか切れないかで判断してはいけません!

  • コメントのほとんどが服反応と首(笑)

    フィオ見て怯むとか?
    怯んでるところにグレイ見て襲ってくるけど
    まだグレイのが強いからコテンパンにした後事情を聞くとか?

  • 勇者も保護されんじゃない?
    この妖怪、B級なのは貴族トラブル回避のためで、実際はSSS級であってもおかしくない。

  • 所持金減らされて勇者は又旅立ったっ!ですね(殴

  • 多分首を切っても、燃やし尽くしてもダメだと思うので拷問で心を殺しましょう!

  • 何かあったらとりあえず首を刎ねとこうかってノリのグレイが怖いわw

  • え?お前勇者なの?なら首置いてけよ!首!

  • 推測ですが、早めに副作用が治ってきたようでよかったです。
    面白いです。楽しく読ませてもらってます。

  • 皆妖怪首置いてけ好き過ぎでは…?

  • なぁ!お前勇者だよな!!なぁ!首!!首置いてけよ!!!

  • お大事に

  • 勇者の首はねる気満々は流石に草

    まぁ・・・生き返る・・・かも?(適当)


  • 編集済

    寺院あたりで復活しそうな気もするが果たして
    失敗したら灰になりそうだが

  • 首を跳ねる気満々で笑ったw

  • 勇者より司教の首の方がいいですね~


  • 編集済

    おぉ、エミリア達のお陰で子供達の護衛出来そうですね。

    ワクチンキツイですよねぇ。二回目、三回目とキツさが増した気がします。39度って初体験でしたわw

  • 病気よりワクチンの副作用のほうがきついって話多すぎないか?

  • 更新お疲れ様です。勇者(仮)が勇者(精霊のお墨付きの本物)だった件。

  • なかなかそういうルートかというw

    終わりの始まりなのか!?

  • やる気満々やんw

  • おお、ゆうしゃよ
    しんでしまうとはなさけない


    ってリスポーンしないように沢山の首を刈らないと(使命感)

  • いつも楽しみにしています。体調が悪いときはゆっくり休んでください!

  • ヤル気十分ですね。

  • なるほど…司教もろとも首チョンパですかね?

  • 今日ワクチンで学校休みました! きついですよね

  • ワイも3回目はきつかった

  • 3回目のホーが酷かった。

  • 深い意味は無いけど念の為に魔力をゼロになるまで使わせてから首を刎ねたらいいと思う。

  • 更新ありがと!!!

  • ワクチン3回とも発熱してマトモに動けなかったなぁ。
    というか3回目金曜だったんだけどまだ万全の体調にならないw

  • 子供に手を出したら首チョンパされた勇者が復活した蘇生先の教会がバレてリスキルされ過ぎて魂ごと消滅してしまった件
    なんてサブタイ付きそう(笑)

  • いや分かってますよ
    深い意味なんてない、そのまんまの意味ですよね!

  • たまには腕から斬ると、いいと思う。
    子供達は守ってこその、おとーしゃん!

  • お大事に( ミΦﻌΦ)ฅ┣▇▇▇═─

  • 勇者の死らないところで勇者の死亡フラグがすごい勢いで構築されておる…

  • グレイ「なあ、俺の子供強引に連れて行く気だろ?くびおいてけよ、なあ」

    こうですね、わかります

  • 勇者なのに物語の主人公じゃないってもう噛ませか敵キャラ決定だよね
    コロコロしても問題ないな

    主人公は守る者増えたのに一切躊躇しないとかどんだけ自分の力に自信あるんだよ

  • やだーパパってばヤる気まんまん!

  • 勇者は首刎ねたらさすがに死ぬけど地元の神殿で復活します、とか理不尽な能力持ってそう(ゲーム並感)
    いやこの世界の元ネタ?ゲームですしねこれくらいあっても不思議じゃねえなーと

  • ふむ、妖怪「首置いてけ」が出動ですね❗(笑)
    いっその事、クズ司教どもをチョンパしてからストリアまでいって皆チョンパすれば良いと思うのです‼️(^∇^)

  • やっちゃってください


  • 編集済

    ちょん、したらというか、ちょん、出来るのかな


    あ、『聖女』が、祈ったら弱体化したりして




    、ワクチンは3回目は全身の筋肉痛が三日くらい続いて、立つのも歩くのも座るのも、グギギギギって感じでした。発熱は上がる前に薬飲んだので上がらなかったんだけど…………………副反応、痛かった(T_T)

  • 副反応かな?御身体お大事にして下さいませ!m(_ _)m
    3日絶対安静、1週間は様子見なさって下さいね(人 •͈ᴗ•͈)

    さて、この世界に密入国という犯罪があるのか?解りませんが、司祭一行は不法行為する気満々なようですね!(ー_ー;)
    元々自国民という言い訳を用意したとしても、現在は他国民なので、略取誘拐罪は間違い無いようです!(ー_ー゛)
    国有財産(領民)の損失なので、正当な手続き無しに連れて行く事は、例え司教と言えど庇えぬ罪と思われます!(・–・;)ゞ

    なので誰が何と言おうと、、、(;一_一)
    おとーしゃん、やっておしまいなしゃい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • アリアメルを誘拐してから飛ぶのか、する直前で飛ぶのか...

    司祭にはさよならしてもらわないと(^^)/~~~

  • ああ(;´Д`)

    勇者様に死相がみえますな(笑)


    南無阿弥陀仏www

  • いい鎧を着てるならいいデュラハンに
    なれるかもしれねぇ

  • 勇者は分かんないけど司教は首なし司教にジョブチェンジやろなぁ…

  • ワクチン辛いですよね…2回目の時も大した事なかったと余裕持ってたら三回目で只今絶賛爆不調で死んでました…更新助かります

  • 最後の締めの文に、何ておっかねーこと書きよるんですかっ!?

  • 首置いてけ父さん爆誕

  • ヒャッハー!勇者一連の首が飛ぶぜッ!

  • 首を刎ねても血管が伸びて繋がりそう(ホラー)

  • うちのもんに手を出すやつなんて首チョンパの刑に処すのは当たり前だよなぁ?


  • 編集済

    行き着く先は首チョンパ(笑)

  • ここは溢れるおとーしゃん力で勇者も取り込んじゃえ…!

  • 首逝ったりましょ

  • 首を抱えるデュラハン勇者!?
    Σ( ̄□ ̄;) こわい

  • 更新楽しみに待ってます。
    ワクチン、お疲れ様でした!