応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 妖怪「玉魂置いてけ」ですな

  • 玉と首取られたら逃げられないやん

  • マジで妖怪で草
    お前どこぞの戦闘民族の血筋じゃないよね?
    徳川さんがマジでおまえらこっち来んな!あっち行けよぉぉ!!(ガン泣き)した種族

  • 妖怪玉置いてけはオークの天敵です。

  • 部位破壊は基本ww
    玉狙うのは、せめて首の後にしてあげて…。

  • 面白い
    説明回とかくどくどしてなくサクサク進んでノンストレスで楽しい

  • 逃げるなら玉と首置いてけw
    ダメなやつじゃん

  • コミカライズ読んで吹いた。
    魔物というより亜人みたいなオーク像で描かれてたから、普通に男の股間粘着してるやべー奴になってた

  • thanks for you

  • 「キツイ口調」って(ーー;)
    もうちょっと適当な日本語があると思うが⋯汗

    よほど、国語が嫌いだったのか、若いのか⋯

  • クビも置いてけと、欲張りやな

  • マジで妖怪玉置いてけ(ついでに首)

  • 玉々(°∀°)

  • 玉置いてけってよくある作者の後書きネタかと思ったらまんま作中のセリフにも出てきて笑いました、まる。

  • 面白い!ワクワクする!

  • 妖怪玉置いてけ

  • コイツはたまげた!




    ごめん、つい言ってしまった(笑)

  • たまんねー

  • 誤字報告失礼します。
    ▶ しかも男の強さは異常だった、向かっていった配下のオーク達は一瞬で首を【跳】→【刎】ねられ、驚いた隙に距離を詰められ股間付近を剣先が掠めた

  • たまたま置いてけ おまえのポケットモンスターが高く売れるんじゃい!

  • いつの間にか、冒険ファンタジーが
    妖怪【タマ置いてけ】に成っとった。!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • (*゚ロ゚)こわ~いwww

  • でも、得意なのは魔法とか…


  • 編集済

    妖怪玉置いてけ、置いていかせるのは?
    キ○玉
    命(タマ)
    あタマ

    答えは全部(笑)

  • だすもんがたま〇んに見えてしまった

  • コレ…他人が見ていたらドッチが悪人か解らないねぇ~

    ま、見た目と中身が不一致なのは面白いから良いケドね

  • 首の方がついでなのは草

    流石は、妖怪玉置いてけ。

  • 玉と首を置いてったら逃げられないと思います(笑)

  • 語り手「ぱっ(股間を抑える)」

    零「何やってるんですか!?語り手さん。あなた性別ないでしょ。Σ(゚д゚lll)」

    語り手「ボクタマモッテナイ」

    零「あっ、聞こえてないわ。これ。うーん。作者様。応援しています(^。^)」

  • 呂布に追い回される雑兵の心境な
    オークさん

    もっともアッチは命のみですが
    コッチは全て奪いにきますが

  • モンスター達にとっての恐怖の代名詞、他の人間は区別つかなくても、グレイだけは近づいたら逃げ出すレベルで恐れられそう。

    これより上位のヤベーヤツらがいる可能性もあるこの世界の人間ってすごい(小並感

  • 妖怪玉置いてけ、恐ぇなww

  • どっちが悪もんかわからねぇw

  • 島津出身かな?

  • 村に強者の新しい血を取り入れる作戦では無かったのか。そして襲われるオーク(笑)

  • 「なあお前、玉置いてけよ。二つ共な、後ついでに首」
    本家より酷い置いてけ堀じゃねーかww

  • …………えっと………オークが凶悪な人間に襲われている?(笑)

  • 妖怪首と玉をおいてけからはのがれられなかったみたいですな。
    それにしても、この分だと毎回オークの時は玉
    さいしゅしてそうないめーじがありますね。

  • おぉ、外見に惑わされずに内面に気づいてくれた村人が!!
    イイハナシダナー

    なんて思ってたら、のオチよw

  • B級妖怪大活躍wwwwwww

  • 玉と首を出せば助けてくれるのか?

  • 主人公意外の視点いれるの早すぎません?
    物語が一区切りついてからのほうが楽しめる気がするなあ

  • オークさん素直に玉と首置いていこうね?ね?

  • お豐ぉ!ですねわかりますw

  • 置いてけ堀

  • マリナちゃん、村で生け贄用に囲われてるんだな。
    今回やさしくほぐしておかなかったら、次は無理やり乱暴に扱われて、怪我するかもね。

  • 誤字報告です
     そしてその後で村長や村の大人の達が私に
     >大人達が

  • この世界はオークは食べれるのだろうか?もし食えるなら村にとってご馳走なんだがなぁ

  • 前世は九州男子かな?

  • 倒す前に『ちょん』すると、拾ったりするのが大変だから、首を先に『ちょん』しないと二度手間だよ~



    討伐証明は頭かなぁ?


    魔石はあるのかなぁ?

  • たぶん他のBランクはパーティでだろうからソロBランクのグレイはもっと強いかと

  • 大将玉だ!!
    大将玉だろう!?
    なあ 大将玉だろうおまえ
    玉置いてけ!! なあ!!!

  • これは惡人面ツイート

  • タマヒュン(パート2)

  • 首より先に玉狙うの鬼畜過ぎて草。せめて殺してからにしてあげて……


  • 編集済

    妖怪[玉置いてけ堀り]

    イキり散らしたパリピオークがエサや苗床を狩ろうと連中が作った堀に近づくと、何処からともなく「置いてけ~。置いてけ~。玉ぁ置いてけ~。」と、恐ろしい声がした。ふと気づくと、あれほど居た取り巻きが一匹もいなくなり、何もかもを放り出し逃げ出したパリピオークはやがて…(略)。

    遠くの丘から惨状を目撃した、他の群れのオークに伝わる言い伝えw

  • エルダーが○○ひゅん!?
    妖怪恐るべし。


    それからというもの、この村では悪い事をすると置いてけ妖怪が出ると子供達と男達に恐れられるようになったとさ。
    めでたし、めでたし。
    ( ゚ー゚)

  • Bランクよりも実力上でしょこれ?
    こんなやつよりも上がそこそこいるのか。

  • ネタかと思ったら本当に妖怪玉置いてけ(オーク視点)になってた件

  • Bランク強過ぎ・・・、

    「この世界のBランクはバケモノか!!」

  • 妖怪怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

  • 弱者には優しいが襲ってくるやつと魔物には「ハーピーに食わせるぞ」やら「玉と首置いてけ」やら言うB級妖怪

  • エルダーオークは駄目でもオークなら食べれる?…|д゚)ジー
    豚カツが食べたい


  • 編集済

    今日、目に入って読み始めたけど、主人公のキャラに引き込まれてグイグイ読めます。ホント面白い。
    (…視点)があると相手方が特定出来て有難い。(…視点)無いまま話始まると、キャラ増えてきたりすると誰の話かわかんなかったりしてモヤモヤする時あるからな。
    これからの展開も楽しみ。応援してます。

  • エルダーオークをカツアゲする悪人ですね
    面白いです!

  • 楽しく読ませていただいております。
    (***視点)は個人的に無い方が良いと思っています。
    第三者視点は、冒頭の情景描写が綺麗なので無くても気にならないです。
    マリナ視点は、「私のお母さんは〜」の文章を前に持ってくることでマリナ視点であると伝えられるかなと思いました。

  • ヤベェ奴だった。顔だけじゃなかった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ヤバくないよ…多分(恐らく

  • 誤字報告?

    第三者視点の文が[配下のオーガ達]になってたり[配下のオーク達]になってたりしています

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    誤字報告ありがとうございます、修正しました!

  • 主人公、前世は島津の血筋かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    示現流チェストバーサーカー

  • そんなんだから顔含め色々誤解されるのでは…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほ、ほら…誰も見てないし…


  • 編集済

    エルダーオーク「スティク、オア、ボール?」
    妖怪「オールゥ!!!!!」
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ちなみにオットセイのおティンティンは精力増強に役立つらしいので、
    …………棒も売れるのでは?(ゲス顔)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    妖怪「全部だ!もっとだ!」

    棒の方は…ウインn にして食べるとか……言ってて怖くなってきた

  • 森で雄の魔物を去勢してまわる新手の妖怪かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    生態系を壊す妖怪ですねw

  • 出すもんだしなはヤバすぎる

    てか剣先が股関狙ってくんのは怖すぎる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    言葉だけだとチンピラみたいなのに…求めてるものが…