応援コメント

第88話」への応援コメント

  • 子供達「おとーしゃんが水の中に落ちちゃったー!」ウエーン

    女神「あなたたちが落としたのは銀のB級冒険者ですか?金のお父さんですか?」

    戦乙女たち「いいえ、この子達が落としたのは妖怪首置いてけ(又の名をおとーしゃん)です。」

    妖怪首置いてけ「この子達が落としたのは俺(妖怪首置いてけ)だ!」

  • あなたが落としたのはこの盗賊の首ですか?
    それともこちらの犯罪組織の首ですか?それとも…(以下無限ループ

  • 正直?な外道にはこちらの綺麗なB級お父さんもつけますね(*ˊᵕˋ*)
    綺麗「僕のために四の五の言わずに首をおくれよハハハ( •̀ω•́ )✧」
    どの道外道はサーチアンドデストロイw
    金と普通「「なら俺らにも寄越せよ」」
    まさに地獄ww

  • B級冒険者でもお父さんでもありません。
    我々が落としたのは自分の首です。


  • 編集済

    金のか銀のか
    童話のような牧歌的な終わり方で
    ほのぼのしますね〜❤。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • スリープ(物理)

  • マイペースで頑張って下さい。
    主人公のパパ感と残虐性のギャップが好きです。

  • あなたたちには落とせません。

    おとーしゃんを落とせるのは子供たちです(笑)


    そしてあなたたち(含む女神?)が落とすのは
    「お前たちの首ダァァ!!!」

  • そら、子供を殺すのが正義なら、パパは喜んで悪になりますよ

  • 眼帯の男、悪党だけど彼なりに何かしら理由があってドラマもあったのだろう
    もしかしたら誰かの「パパ」だったのかもしれない
    まあそんなの聞かされても殺すんだけど
    そういう意味では最後まで潔かった

  • それ、提示してる女神様の首も落ちませんかね?

    アレス側への謎の乱入者の件もあるし楽しみにして待っております!

  • ここは正直に言った場合、一体どんなおとーしゃんになるというのだろう…
    ご無理はせずにゆっくりで良いので更新お願いします

  • スリープ=拳

    小説史上初めての魔法じゃないか?(笑)

  • 「あなたたちが落としたのはこの銀のB級冒険者ですか? それともこの金のお父さんですか?」

    いえ、悪党の首です。

  • φ(・ω・*)悪即首が少しおとーしゃんの影響か
    遺言程度は聞くように

  • >「あなたたちが落としたのはこの銀のB級冒険者ですか? それともこの金のお父さんですか?」
    『ニナのおとーしゃん!』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『お父さん落とさないで?!』(´;ω;`)

    _(┐「ε:)_

  • 神様も子供達の害になるなら首チョンパ。

  • それ結論的には首狩りが三人に増えて女神教徒が首になるだけでは?

  • web小説もマンガも両方待ち遠しい作品です!
    大変だとは思いますが応援してます!

  • この人、女神でも首チョンパしそうだな

  • 首とか金○とかよく落としてるかもしれん