応援コメント

第57話」への応援コメント

  • 周りに被害が及ぶ
    →勝てないとは言ってない

    やべぇなグレイwww

  • 家族がいる奴は思考がまともなことが多いな!

  • 家族って大切ですね

  • 首狩のヤトウサンが首を残したぁ?!

  • スクラットさん…イイね!!
    ちゃんと実力差も分かってるし,家族のために生きられるある意味主人公と同じ種類の人間だよね

  • 計算高く、聖騎士なんて大層な肩書きながらも清濁併せ呑むことのできるスクラッド氏、渋いですねえ。

    お互い惨劇にならずに済んで、ひとまずよかったと(ザニス屋壊滅からは目を逸らしつつ)

  • 七三に惚れた!

  • …(; ・`д・´)りっぱな働かないおじさん(予定)だな。

  • 一般的な展開だとこういう人ってあまり長生きできないんだけど、
    この作品の場合はちゃんとベッドの上で大往生できる気しかしないスクラッドさんw

  • スクラッドは長生きするな。

  • スクラッドさん……嫌いじゃない(好き)。
    仕事はそこそこやることやって家族無事ならいいってスタンスが、ちょっぴりどこかの誰かを思わせる気がする。

  • 首が残った…!?
    こいつやりおる。

  • おとーしゃんの、子供達に出会う前の荒んだ生活してた時代、その時の冒険者としての活躍(?)のSSをキボンヌ!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    野盗討伐依頼に参加して、間違えられて討伐されそうになったとか(;一_一)
    商隊護衛任務で、野盗の仲間に間違えられたとか(ー_ー;)
    ゴブリン巣討滅作戦で、助けた筈の女性に野盗に間違えられたとか(ーー;)
    街に帰って来たら、門番に野盗と・・・あれっ?(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

    _(┐「ε:)_

  • スクラッドは将来グレイの仲間になる展開でしょうか?色々伏線としか思えないです。

    もう少し更新頻度が早いと嬉しいですが、有料でも平気で遅延する作家さんがいる中、無料で読ませてもらっているので更新いただけるだけでもありがたいです。

    次話も期待しています。

  • 面白いんだけど……ペースが遅いのが難点。
    5年間毎日投稿を続けてる作家も居るんだけど。
    まぁただで読ませて貰っている読者は只々投稿に待つのみ!


  • 編集済

    B級冒険者面白いですこのままほのぼのとシリアスが良い流れのストーリーたのしにしてます、気になるのはもうちょい投稿を増やして欲しいです

  • 首狩り族B級詐欺してますね(●´ω`●)

  • なん・・だと!?首を置いていかないだと!

  • 仕事ってもんを分かってるぜ この73!
    実にスマートだ。
    読みも正しいし、これは頼もしい
    なお部下は残念なもよう

  • 与えれた任務を済ませたら余計なことをせず帰投する
    これが普通に思えるが・・・
    部下の教育って大変ですね

  • 首狩り族>聖騎士2人がほぼ成り立つ。
    父は強しなのか、聖騎士の質が…。

    子煩悩モードの強さ見切れる人は何人居るのやらw

  • 周りに被害、地形変わるんですねw

  • 任務に忠実な奴ほど首を刈られるってことかな?(笑)

  • ああ…最新話だったのか…_| ̄|○

    少し未読が増えるまで耐えるか~

  • この有能、首が飛ばない候補の人か

  • こういう男は好きですよ。

  • 思ったよりもマトモだった…仕事は仕事と割り切るタイプか。

  • 本能的に長寿タイプ

  • 正面にいる聖騎士への警戒を緩めずに視線のをチラリと横の方へ向ける。

    ➡️視線をチラリと、「の」が余分。

  • 強くて頭切れるのは予想ついたけど家族第一で聖騎士としては日和見なのは草

  • これは有能
    部下は命拾いしたな

  • 出来る男だ…ストリアが荒れるようならご近所さんになったりするかも?

  • スクラッドやるな。実力が有り柔軟。
    (グレイの真の実力が見えなかったのが残念といえば残念かw)

  • 出来る男だとは思っていましたが、まさかそれに加えて融通の効く男だったとは…ある意味でここで始末出来ていた方が良かったかも知れませんね
    まぁ無理をして跳ばす様な状況では無いし、子供達に被害が及ぶ可能性を考えたら引いてくれて良かったですが、禍根にならないととは思いますよね

  • 今回は首飛ばなかったかー

    飛ばねぇ首はただの首だ
    byポルコ・ロッソ(言ってない

    感じ的に再登場しそうかねー
    マイヤー君は次は飛ぶはず(ぇ

    見たい話かー
    取り敢えず首d(ry
    まあ、グレイの若かりし頃?

  • 家族が大事ですよね~

  • 首刈りを回避するなんて…コイツできるぞッ!

  • 国外に出なかったことが後の不幸につながった
    なんてな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

  • 新キャラ達絶対ホモだゾ

  • 実力を確認出来る相手だったので双方必要な結果を得られたわけだ。

  • これは珍しく出来る人間ですな