応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 強面パーパの首狩り日記……あ、これ略称じゃなくて別称だ……

  • ふむ...アリアメルとは約20歳差
    行けるねわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    主人公ズ「「「こっちは勝手にアオハルしてるんでお構いなくハハハ」」」

  • よし!修羅場再び

  • 43話の稽古は無くなったのかな?

  • エミリア29歳!?
    早くなんとかしないと…

  • 強面パパと子供達。
    略して
    強パパ子。
    うん、ちょっと意味わかんない。


  • 編集済

    悪顔な転生B級冒険者と1つ屋根の下

  • 妖怪首オイテケ→訛って 首ったけ。とか(笑)

  • 悪B拾い
    あ、くびひろい


  • 編集済

    『悪B』に「首」が隠れてるのは秀逸ですね。(^^;

  • 泊まってくか?

    (台所から流込む黒い瘴気に怯えだす子供達)


  • 編集済

    首玉転生

    子どもたちのご飯のためにクビとタマを刈ってくるお話しですよね?


  • 編集済

    悪人B
    モブ感あってよくない?

  • 主人公と幼馴染を拾った要素は入れたいからから「くび拾い」
    うん、別のもん拾っちゃった

  • ババひいたのはあんたの方だよ(笑)。

  • B級悪人

  • 転生悪Bパパ

  • 悪B転生

  • 更新お疲れさまです。
    あくび(悪B)とか?

  • 「妖怪首置いてけ」の印象が強すぎる件(苦笑)

    略称って難しいよね。

  • グレイはアリアメルのこともまだガキだと思ってるっぽいけどガキはいずれ女になる
    かたや中世じゃ明らかに行き遅れで初産厳しい29歳、、

    ちびっ子大量に抱えて恋愛どころじゃないグレイの環境といい、現状維持で時間浪費すれば自然とエミリアは脱落するんだからアリアメルが負ける要素無さそうw

  • B級悪人面おとーさん

  • 「おとーしゃん」
    なんの略にもなってないけどw


  • 編集済

    悪B(読み あ、くびー) に一票!


    無理やりこじつけるなら
    悪Bカリ(あ、くびかり)!
    カ=幼 の右側
    リ=馴 の川の一部

  • お父さんは首刈り症

  • 悪Bに一票

  • 悪人拾い

    なにを拾ってるのかはワカラナイガ

  • 首狩転生とか。


  • 編集済

    首狩りおとーしゃん 
    で、この作品しか思い浮かびませんがタイトルにかすりもしてない問題w

  • 略称?
    なら要素は 転生 悪役顔 親父 首狩り 天使たち の5個くらいかな。

    文章にするなら
    強面転生でしたが天使達の親に成れました。〜オイテケ(首)もあるよ〜

    之を縮めて………コレかな?
    強面転生首刈親父 ⇛ 強転刈父(コワテンポンパパ)

  • (感想欄を見て)うん、想像していた通りに悪顔よりも頸刎系が主流ですなw
    次いでパパ。もう完璧にパパさんですもんねぇー(´ー`*)ウンウン

    真面目な人は頑張って略称にしようとされているけど…少数派なのはどういう事?wwww

  • 略称ではないですが
    思い付いた言葉は
    子連れカマキリですね

  • 悪B

  • 悪顔パパ。もしくは別称で首狩パパとか。

  • 真剣に考えてもいい略称は難しいƪ(˘⌣˘)ʃ

  • 『首拾った。』

  • え、略称?





    ぽーんとな←どこを強調しとる(・_・;)


  • 編集済

    ドキッ!幼女だらけの異世界転生!?(首)ポロリもあるよっ!

  • 小姑がたくさんいる家。みたいな

    子育て日記でいいんじゃないかな>略称

  • 略称かぁ~🤔

    強面(コワモテ)育メン…とか😂

  • 略称なら『悪顔幼拾』かな?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    別称なら『首刈英雄』だな!( ̄ー ̄)ニヤリ

    アリアメルの年齢・・・と言うか、精神年齢が知りたい!(≧▽≦)b
    おとーしゃんと逆転現象が起きてる気がするので!(;一_一)

    _(┐「ε:)_

  • 悪パパ転生?

  • 首刈父?

    んんん………なんか首刈のイメージがデカい…………

  • 略称→首ポロ