応援コメント

第13話」への応援コメント

  • かっこいいwww

  • コイツって本来パーティー前提のクエストしかやってないからパーティー評価B級なのであってソロとしてみるならS級パーティーのリーダーより強かったりする?

  • 「首置いてけ」

  • >「お前にしか首を提出しないって言われて私はどんな反応をすればいいんですか?」

    イヤな愛の告白だなァwww

  • 半額は同棲する(予定の)パーティーメンバーの為に払いますだったりするのでは?

  • 転生前の出身地は島津出会ってますか(とぼけ顔)

  • スプラッタハラスメント、略してスプハラ……とか?

  • 悪人面よりもどちらが悪人か時々わからんくなるんよww

  • あれ?もしかしたらB級処じゃ無い?
    戦乙女達の恩人とか

  • こういうシーンで躊躇なく先手取れるのカッコいいです


  • 編集済

    妖怪 『命(たま)おいてけ』

  • ハラスメントって⋯(ーー;)
    もう、本当に、今時のラノベだなぁ( ̄◇ ̄;)

  • 妖怪首置いてく

  • 前にパーティ組んでた的な事も言ってたし、
    またグレイがパーティを組む気になれたならとかそういう事か?
    大分斜め上な目的だけどw

    まぁ要するに「どっちだろうと殺すしひでえめに遭わせる。 楽になりたきゃ自分が蜘蛛でない事を証明しろ」って事ですね!

  • 絶対殺すまん

  • wwww www www www
    ナイス!(笑)(笑)(笑)

    いやー良い仕事始めですねぇ
    ゴミ掃除は素早く的確に。特にしつこい汚れは徹底的に。コレは基本ですよwwww

  • こういうイベントで、
    実力はあるはずなのにグダった反応したり苦戦する描写をみると、
    ナンデヤネンって脳内ツッコミで不満が溜まる作品が多い中でのこのmove!!
    爽快感がホントに良いですね~

  • そうじゃ無い方を一つ下さい(痛いのは嫌)。

  • 無欲なくもでしゅ

  • 「インタビューの後殺す 答えぬ場合は苦しめて殺す」
    サツバツ!

    しかし普通に治安の悪い街っすね…
    1話の花売りの子供達を泣かせてるって衛兵に通報しようとしてた偽善者市民たちはどこいったんだろう…

  • この素敵にエグいmoveをキメることが出来るのも、くたびれたオッサンキャラの強みの一つね。固茹で卵は美味しいな

  • どっちでも殺すの草

  • 買われた家に掃除道具や食材を抱えて来た『誰か』は、ちみっこい子供がうろうろしている家の中を見て固まるに違いない(笑)



    保母さん、受け付けますか?

  • まさか…… 妖怪タマ置いてけ再び!?
    Σ( ̄□ ̄;)


  • 編集済

    おとーしゃん、本当にガラ悪いな(笑)。そして普通に強すぎ!更新ありがとうございます。

  • そういえばちょい前に言われてたBADENDの閑話はのせるなら
    別サイトとかにした方が無難だと思われ

  • オイツイチャッタヨ!これからも楽しみにしてます♪

  • 答えないから仕方なかったと言うための予防策かな?

  • どっちみち殺すんかい笑

  • 相手はちゃんと対象の人物か確認してから殺しに来ているのに、ノータイムで反撃してるのか最高ですね!

  • どっちにしろ殺るんじゃないですかヤダー笑

  • 毎話どれも面白くてすごい。

  • 戦乙女が半額出すことになった時点で誰が買ったか分かる訳で…… 大丈夫? アポ無し訪問とかなら可愛い方で、何か仕掛けられてたりしない?

  • 臨時収入のチャンス!家族が増えたからには逃がすわけには行かない!
    さぁ、アジトまで案内しろや!

  • とりあえずオーガのギョク(サオ付き)とか置いた時の反応が見たいまであるw

  • しゃべるメリットがまったくない選択肢ィ

  • あれだな、強面親父がなぜか美人の奥さんがいることの解だよね、


  • 編集済

    最近では一番ストレス無く楽しく読ませていただいています更新、執筆頑張って下さい応援しています。

    ああ、話の続きがたのしみで堪りません!!

  • 主人公はランク詐欺っぽいな

  • タイムラグなしで殺しにかかるのいいな
    皮肉も効いてる

  • 妖怪「首置いてけ」なんか都市伝説になりそう。主人公って「実力は」S級くらいありそう。でも今みたいな仕事が出来なくなるからB級に留まっているとか?

  • あー、チンピラ達のメンツのためにまた首が量産されるのかw

  • 手練れっぽい感じがするけどあんなチンピラのためにわざわざ出ばってくるかな?

  • ほほう…、ニナちゃん達だけでなく「戦乙女」の娘さんまでとは…、やりますなぁ「おとーしゃん」は(笑)

    顔が恐いだけで中身が無自覚イケメンだから、そのギャップにヤられてしまうしなぁ(笑)

    本当に羨ましけしからん‼️(^∇^)

  • 先のコメントにありましたが、都合の悪い事を脅迫して聞き出そうとしているのに、黙ってたら多少マシ•喋ったら悲惨な目に遭う。その二択なら『黙る』一択でしょう。選択を迫るのなら逆では?

  • この小説おもろいわ
    更新楽しみにしてます

  • 色々無自覚ジゴロしてそう…|д゚)ジー

  • 二者一択という暴虐…択一さんはどこへ……

    鋼鉄の精神の持ち主なサシャさんステキw

  • どっちにしろ死ぬんですね...
    カッコいい!!

  • おっと???( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

    半額はコチラガモツ??www
    気になる一言ですねwww


    そして主人公意外と強い??

  • おとーしゃん子供たちの為根切りです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 主人公がどんな状況になればこんな広い家買うと思ったんだろ
    実際に買う状況になったけど孤児拾うの予想してたとかエスパーだろ

  • ………黙ってたほうが苦しまずにすむから黙ってんじゃね???(´・ω・`)?