応援コメント

第56話」への応援コメント

  • あとがきが面白すぎるwww

  • 誰であろうと邪魔するやつは『首置いてけ』。

  • 何年め何年もかけて → 何年も何年もかけて

  • 言い得て妙だわ

  • 最後に暴風を

  • 聖騎士とやりあえるクラスって間違いなく上澄みではあるんだよなぁ
    グレイがその上澄みの中でも更に上澄みなだけで
    ……やっぱお前さんスペックだけなら普通にS級だな?

  • 笑った!こんなピッタリな言葉ある?www腹痛いw

  • しかしてその正体は、くびちょんぱおとーしゃん。
     良いですねー!偽善たっぷりな主人公が多い中、こう少しも容赦しない様が小気味良い

  • 最後にぶっ込んで来るのは反則www

  • たぶん情報屋さんは嘘は言ってないと思うよwwwww

  • こ、……
    子供の純粋な目はその人間の本質を見抜くって言うし、、。

    だからおとーしゃんは大丈夫。まだ人間。


  • 編集済

    俺?勇者ちゃんの義理の親父(笑)。

  • 山賊、マフィア、凶悪犯に失礼だぞ!

  • そんな美人は嫌だ

  • 絶つ首後を濁さず

  • > 立てば山賊、座ればマフィア。歩く姿は凶悪犯

    よかった、どこにも首刈り族は居かった。
    つまりただ(強面)の冒険者が父親をしてるだけだった!(すっとぼけ)

  • 戦う姿は、ジェイソン

  • 最後笑った

  • お前がやったのか?>そうですが何か?悪いのはあっち、俺じゃない。は通じないんだろうなぁ(白目)

  • …逮捕しようとして斬られる未来が見えた
    頼むから刺激しないでくれ、子供の未来を守ろうとしている父親なんだ
    とてもそうは見えない凶悪な顔が全て足を引っ張っているけど
    …大丈夫には思えんな、敢えてどっちがとは言わないが

  • あんな野盗がゴロゴロいてたまるかっ!!

  • 家に帰れば子煩悩

  • こんな野盗がそこかしこにいてたまるか!ww

  • やった人は、あっちに行きましたよ、、で通じねぇかなぁw

  • まぁ、実際野盗と変わんないよねやってること


  • 編集済

    立てば芍薬
    座れば牡丹
    歩く姿は百合の花

    あれ?それ関係にフィルターかかってる?

  • かわいそうなメガネ
    出てこなければ、やられなかったのに

  • 最後のグレイ表す詩が素敵すぎるw

  • 聖騎士も鳴かずば首狩られまいに…


  • 編集済

    聖騎士逃げて超逃げて~(マテ

    無理だと思うけど。

  • 【誤記】
     何年め何年もかけて漸くここまで商会を大きくしたのに。たった数日で私は全てを失った。
    →何年も何年も かな?

    座って半畳、寝て一畳、所詮人はその程度。

    座って牡丹、立ちて菊、歩く姿は百合の花。

    座って○暴、立ちて蛮族、動く凶器の殲滅者。

    右手に蛮刀、左に幼児、歩く跡には地獄と天国。

    _(┐「ε:)_

  • 最後の一行で全ての内容が飛んだので、もう一度読み直してきます…。

  • 首か?

  • どうみても護衛と商人を鏖にして積み荷を漁る強盗の図。
    次回、首狩り族VS73聖騎士(?) ふぁいっ!

  • ダメだコメ欄野蛮なやつしかいない





    ところで首足りないんですけど

  • どうやらまともな聖騎士のようですね、犯行を見られたからには殺りましょう!
    どうせ勇者を追ってる糞野郎だってことは変わらないんで

  • ちょうどよかった今七三の首が欲しかったんだ

  • 鬼に金棒
    父に生首

    また子供達が増えると思ったら変な七三が現れた。
    追っ手かな?それとも護衛かな?

  • その正体は邪悪に見えるただの娘バカな父親

    んなわけあるかい

  • 最後の一文めちゃおもろいですww

  • ふむ、言葉(暴力)が通じればいいのだが


  • 編集済

    悪のように舞い、族のように刈る


  • 編集済

    生首コロコロ 首領(ドン)、ブラザー♪
    グレイに捕まりさぁ大変♪
    新手が出てきてこんにちは♪
    さあさあ一緒に遊びましょう♪(ニヤリ

    って感じですね。

  • これはマシな方の聖騎士かしら
    話し合いで解決すればいいんですけどね

  • 首のおかわりかな?

  • 生い立ち幕末、育ちは薩摩、現在職業首狩り族?
    あ、異世界だった

  • >何故攻撃を仕掛けた護衛達の方が倒れたのたんだ?
    →倒れたんだ?

  • おやまぁ…まさかこのタイミングで乱入して来るとは。あちらとしても予想外なのでしょうが、コチラとしても予想Guy
    問題は…下手な衝突をすればストリアのトップだか幹部だかの一人がいなくなるって事ですよね
    もしコイツが暴走を止める側の一人だったりすると、ただでさえ宗教革命を起こして暴走気味の粛清の嵐の吹き荒れている最中にストッパーが居なくなると言う、最悪な事態に……(苦笑)
    出来れば彼は暴走する側であって欲しいところです。そうであれば気兼ねなく黒ひげ危機一発ばりに跳ばせる


    美人を表す事で有名な表現の、此処まで酷いアレンジを初めて見たwwww
    思わず吹き出してしまったwwww

  • 立てたモヒカン トゲ付き鎧 娘愛でるはおとうしゃん

  • 【七三分神経質眼鏡vs極凶悪犯顔マイホームパパ】ファイッ!

  • あ、手練れさん、登場?

  • メカネクイッ、クビスパーン!!

  • クーデターのトップ死亡のお知らせ

  • 首狩祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




  • >何年め何年もかけて漸くここまで商会を大きくしたのに。

     “何年『も』何年も” のtypoではないかと。

  • 今日も首狩り族は元気だった

    聖騎士かな?
    話すたびに眼鏡クイッってやりそう

  • 白い鎧、七三分け、眼鏡、神経質
    さては貴様、サラリーマンだな?!※鎧要素の喪失


  • 編集済

    川柳w
    確かに淑女の対極の存在っすな

  • なまくびころころ(^^;

  • 上手い!(最後の川柳が)

  • 一件落着しそうだったが、ザニスへの追っ手かな?

  • きっと手タレの聞き間違いだったんだよ…

  • 殺れー殺れー首かり傭兵ー
    飛べー飛べー首を飛べー

  • 魅力的なお父さんの例えかな?(錯乱)

  • 主人公の強さがバグってるな

  • 久々の首狩り族になんだか安心した(´・ω・`)

  • 案の定、コロコロし始めて笑う(笑)

    手練れは、果たして敵になるのだろうか。次回が楽しみです!