応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • っていうか星村…彼女居るよね?
    彼女居る癖にアーウィナちゃん口説いてるの?
    まあ、間男ポジにそんな常識ないんでしょうけど(笑)

  • 第10話 ストーカー疑惑?への応援コメント

    むしろ満明君の方が伊織からストーカーされてそうな…


  • 編集済

    第9話 エース爆誕への応援コメント

    満明君、顧問にハッキリ言ってあげれば良いのに
    「テニス部は俺裏切った伊織と彼氏持ちの女子を平気で口説く星村先輩の顔を見たくないので退部します」と(笑)

  • >「なんで? わたしさ、料理上手くなって星村先輩に喜んでもらいたいの。だから教えてよ。いいでしょ?」

    ただただこの伊織気持ち悪い…
    なんで自分が浮気して捨てた元彼が普通に接して協力してくれると思ってるの??

  • 第3話 転移魔法で学校へへの応援コメント

    星村先輩&伊織…完全に満明君の事ナメてるんでしょうね…
    ざまぁが楽しみ♪

    作者からの返信

    このあと、満明君が成長して星村先輩も伊織も後悔と屈辱を味わうことに……。

  • そう簡単にはもらえない感じですね……

    作者からの返信

    すぐに治療薬ゲット……というわけにはいかなそうですね。なにか大変なことをしなければならないかも……?

  • 戻ってこないと渡さないとか言われると大変だなあ

    作者からの返信

    戻って来ないと渡さないと言われたら校長と一戦交えることに……。

  • ストレスが原因・・・犯人は伊織ですね、早く処分しないと!

    作者からの返信

    アーウィナを満明から遠ざけようとする伊織の存在には、少なからず心を痛めていたでしょうね。伊織を放って置けば、さらにアーウィナの負担となりそうです。

  • 元カノ幼なじみさんは、ほんとうにやばい人だったんだなぁ
    付き合い続けていたら、もっと嫌な目に遭っていたな

    作者からの返信

    大人になるまで付き合っていたら、いろいろと高価なものを貢がされていたかもしれませんね。星村先輩が引き取ってくれたことで満明は救われました。


  • 編集済

    伊織の友人も大概。以前は満明をフラれたと煽っていたのに、今回の事で二度と絡むことはないでしょうけどw
    アーウィナ心配ですね、ラノベ世界と現実世界では病原菌も違いますし当然免疫力も。

    作者からの返信

    伊織の友達なので、性格も似たようなものですね。魔王を倒したアーウィナからすれば、意地悪な同級生なんてかわいいものでしょうけど。
    アーウィナならば病気も魔法で治せてしまえそうですが、今回はそうもいかないようです。

  • アーウィナちゃんを怒らせちゃダメですね……!(笑)

    作者からの返信

    浮気なんてしたら大変なことに……。アーウィナ大好きな満明はそんなことしないでしょうけども。

  • 満明くんの努力賞😄その気持ちがアーウィナちゃんにとって何よりの贈り物😉

    作者からの返信

    貴重な種をもらったことよりも、満明が自分のためにがんばってくれたということがアーウィナにとってはなによりのプレゼントですね。お返しはアーウィナの大きな愛情……。

  • >アーウィナがくれる大切なものとは
    銭〇警部「それはあなたの心です」
    次回は伊織がアーウィナから満明への未練を無くすように説教受けるのか。

    作者からの返信

    心はすでに盗まれてそうです。
    となると、次は女の子の大切なものを……。

    放って置くと伊織はヤンデレ化してしまい、なにをするかわからないですからね。未練を断たなければ大変なことになる可能性も……。

  • 妄想が膨らみますね……!(笑)

    作者からの返信

    同時に満明の大切なものもあげることになりそうですね。

  • 第9話 エース爆誕への応援コメント

    読み始めさせていただきました!
    ゆっくりにはなりますが、読み進めさせていただきます。
    執筆活動大変だとは思いますが、お互い頑張って行きましょうね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    読んでいただけて嬉しいです。執筆活動、お互いに頑張りましょう。応援しております。よろしくお願いします。


  • 編集済

    ポンコツなミスティラでも対応できるレベル...
    ひょっとして満明のサーブでも倒せるのでは?
    キングドクロもダイレクトラケットアタックなら・・・

    作者からの返信

    ノーマル骸骨なら一般人でも、棒かなんかで叩いて倒せそうですね。満明のサーブなら一撃でしょう。キングドクロは難しいかもしれませんが。

  • 果たしてミスティラちゃんは巨大骸骨を倒せるのでしょうか……?

    作者からの返信

    アーウィナならば瞬殺ですが、ミスティラだと、そういうわけにはいかなそうですね。

  • これはピンチですね……!

    作者からの返信

    今回はアーウィナがいないので、場合によってはかなりの危機になりますね。

  • クロイツが買った酒が役に立ちそう・・・しかしアーウィナに怒られる案件。

    作者からの返信

    飲んだくれて、留守番もちゃんとはできて無さそうですしね。マヒ毒の酒なんて飲んでいたら尚更……。


  • 編集済

    やっぱりこのお話面白いです、毎日楽しみです続きがいつも楽しみですアーウィナちゃんのホッコリイチャイチャが気に入ってます🎵けどアーウィナちゃんと子犬と遊んでる姿をイメージしてるとすごくホッコリしてる自分がいます毎日が楽しいです、イチャイチャラブラブマシマシでお願いいたします

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。楽しみにしていただいてすごく嬉しいです。
    アーウィナはもっとイチャイチャしたそうですが、満明のほう硬派と言うか、まだ一線を越える勇気を持てないでいますね。一線を越えることができたら、ずっとイチャイチャしてそうです。


  • 編集済

    第3話 転移魔法で学校へへの応援コメント

    私が見逃してたら申し訳ないのですが主人公は一人暮らしでしょうか?

    描写されてたら本当に申し訳ないです。

    作者からの返信

    すいません。1話に描写したと思っていたのですが、読み返してみたら描写がありませんでした。追加で一文を加えて置こうと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 第29話 召喚魔法の失敗への応援コメント

    ミスティラ、嫌いじゃない(好き)

    作者からの返信

    アーウィナのライバルにはなれなそうですが、頼りになることもあるかもしれません。

  • 第29話 召喚魔法の失敗への応援コメント

    ミスティラは朱里夏ほどの強敵じゃないけど、ポンコツぶりがむしろ好き。
    喋り方からして、貴族の出身に見える。
    バイトをしても、客に尊大な態度を取りそう。
    恋愛進展でも魔術でも負けてるのは厳しいが・・アーウィナに執着するようになったキッカケは、後で明かされるかも。

    作者からの返信

    兎極ちゃんにとっての朱里夏姉さんほどの脅威にはなりませんね。満明に対して恋愛的な感情すら現状ではあんまり無いようです。
    アーウィナは一般家庭の出身ですが、ミスティラは貴族か、もしくは偉大な魔法使いの家系出身なのかもしれません。ハリポタのマルフォイみたいな感じでしょうか。アーウィナへの執着もこのあたりにありそうですね。しかし嫌っているとか、そういうわけでは無いみたいです。

  • 第29話 召喚魔法の失敗への応援コメント

    ミスティラを勇者パーティーにと思ったけどポンコツ過ぎて無理でした。

    作者からの返信

    ミスティラは魔法使いの中でもかなり残念なほうですしね。強敵相手の戦いはかなり厳しそうです。

  • 第29話 召喚魔法の失敗への応援コメント

    ミスティラちゃんがデレた……!?

    作者からの返信

    意外に素直な面もありましたね。今後は活躍の機会もあるかも……?

  • ミスティラちゃんは負けず嫌いで粘着質か、厄介ですね……

    作者からの返信

    アーウィナに勝ちたいという思いが強いようですね。しかし最強魔法使いであるアーウィナに勝つのは厳しい道のり……。

  • もしかしてアーティナさんって天然ちゃん?けど可愛いしオッパイも大きいから許す🎵恋人と仲良くしていっぱいイチャイチャして欲しい😃

    作者からの返信

    可愛くておっぱいが大きければなにをしても許せてしまいますね。ルパン三世にとっての不二子ちゃんが如く。アーウィナは満明を騙したりはしませんが。
    満明との仲はどんどん良くなっていきますね。心の底からお互いを愛し合うようになる日も近そうです。

  • 使い捨てキャラ過ぎてなんか不憫

    作者からの返信

    宮部君はこれっきりですね。ミスティラまだ出番はありますが、今後もアーウィナには勝てないでしょう。

  • 全国大会という事はインターハイか、満明は国内最強プレイヤーになりそう。
    そして落ちぶれる星村パイセンと後悔する伊織。

    作者からの返信

    満明はもう2人が手の届かないところへ行ってしまいますね。星村先輩はエースの座を奪われ、伊織は満明を取り戻そうとするも、見向きすらされず。

  • 昇龍拳か~懐かしいな~てっ言うか竜巻旋風脚は何処にいったの?

    作者からの返信

    満明の股間が昇竜拳からの、アーウィナとベッドで竜巻旋風脚して、最後は波動拳……。

  • ギルベルト王国は何を焦っているのか?
    アーウィナより腕が立つと力説している1級魔法使がいるなら勇者パーティーに送り込めばいいのに。

    作者からの返信

    実際には国中の魔法使いを集めてもアーウィナと同等に戦えるかは怪しいですね。アーウィナが国にいることで他国への牽制にもなるので、目の届くところへ置いておきたいのでしょう。

  • アーウィナちゃんグイグイ来ますね……!

    作者からの返信

    もうすでに準備はおっけーですね。
    あとは満明の心次第でどうにでも……。

  • 早く幼馴染と決着つけて欲しいぐらい待ち遠しい

    作者からの返信

    アーウィナはますますと満明への好意を高めているので、伊織がなにをしてきても引かないでしょうね。

  • これはハニトラか……?

    作者からの返信

    健全な男子高校生の満明くんにハニトラは効果が高そうですね。別の女に誘惑される満明くんをアーウィナが見たら……。

  • 兵士長暇なんか?魔法で記憶を奪って最前線に送り込めばいいのに。

    作者からの返信

    アーウィナを連れ戻すよう上から命令をされているようですね。人選ミスな感じは否めませんが……。あんまり悪質な方法で連れ戻そうとするならば、アーウィナも怒って記憶消去とかするかもしれませんね。

  • 良いことは自分のおかげ、悪いことは周りのせい

    どっかの知事みたいだな。

    作者からの返信

    わがままに育つと身勝手な感じになっちゃうのかもしれませんね……。伊織は今まで満明からお嬢様のように扱われていたので、基本的には見下すような態度になってしまうようです。

  • 第25話 逆転の杖への応援コメント

    満明君良くやった……!(クロイツも)

    作者からの返信

    アーウィナを守るために勇気を持って戦うことができましたね。まさか従者だと思っていた満明と、使い魔のクロイツにやられてしまうとはギアナも想像していなかったでしょう。

  • 第25話 逆転の杖への応援コメント

    まさか魔法戦で満明が活躍するとは。
    これはアーウィナがますます惚れてまう。

    作者からの返信

    テニスの練習が生きましたね。
    星村先輩に勝つよりも有効的に活用できました。勇気ある満明の行動には、アーウィナも想いを強くしたことでしょう。

  • 第25話 逆転の杖への応援コメント

    朗報・クロイツはん、動けるデブやった

    こちらの世界でアーウィナちゃんの支援があれば満明くんも
    テニスの王子様ばりに人間やめた活躍が出来そうですね。😁

    作者からの返信

    のっそりしているようで意外に素早い。
    ダメ猫に見えて実は有能です。

    テニスで魔物を吹っ飛ばしたり、ブラックホールを出したりできるようになったりするかもしれませんね……。

  • まさか...黒歴史的な原因じゃないよね?

    作者からの返信

    黒歴史は物理よりダメージが大きそうですね……。

  • Emotinal damage!!?

    作者からの返信

    Mental attacks may be more painful than physical attacks. However, Arwina may be able to create a mental barrier. (Google Translate)

    精神への攻撃は物理よりも痛いかもしれませんね。しかしアーウィナならば精神にバリアを張ったりもできそうです。

  • 魔法封じでしょうか……?

    作者からの返信

    ギアナが勝利を確信できるほどの効果があるようですね。魔法封じか、もしくは……。

  • 杖の効果?見えない炎か、それとも時間差攻撃?
    溜め攻撃の可能性も。

    作者からの返信

    杖を使うことで格上のアーウィナに勝つことができるようですね。使用される前に杖の奪取しなければならなかったようですが、失敗してしまったのでピンチに……。

  • 現世ではある程度無双できても、ラノベの中ではまだまだ雑魚専の駆け出し。

    満明くんには歯がゆい旅になりそうですが、はたして。

    作者からの返信

    五貴君は勇者でもなく、魔法が使えるわけでもないのでVS魔王軍幹部では戦力にならなそうですね。アーウィナもそれはわかっていますが、もしかしたらなにか活躍の機会があるかもしれません。

  • なんか少し進んだら勇者と会いそうだな

    作者からの返信

    現在、アーウィナと勇者は疎遠になっているっぽいですが、なんらかの出来事を切っ掛けに会うことになるかもしれません。

  • ギアナを追って魔界へ……!

    作者からの返信

    残党狩りになりますね。他の勇者パーティに協力を求めなかったのには、なにか重要な理由がありそうです。

  • ずいぶんおっさん臭い猫🐱ですねこの他にももしかして猫をかぶった猫がでたりして、どゆこと!?

    作者からの返信

    世界最強魔法使いアーウィナの使い魔なので、こんな感じでも実は結構、有能だったり……? 猫を被るとは違いますが、クロイツは有能さを隠していそうです。

  • 魔法の杖を盗んだ理由は何でしょうね?
    贈り主が勇者だから呪いをかけるためとか。

    作者からの返信

    ギアナはアーウィナひとりに負けているので、アーウィナ個人に恨みがありそうですね。杖にはアーウィナを倒すなにかしらの効果があるのかも……?

  • アーウィナが勇者に気持ちを残してる描写見るたびに不快感が…
    主人公もハッキリさせないし、ずっとこんな感じでいくのかね

    作者からの返信

    アーウィナが満明を愛していることは間違いありません。かつて勇者に想いを寄せていたことはアーウィナにとって大切な思い出ではありますが、今さら勇者と男女の関係になりたいという気持ちは無いでしょう。勇者に対してあるのは、魔王を倒した偉大な人という尊敬の気持ちだけですね。
    いずれ満明は勇者への劣等感を断ち切るときがきます。そのときが来ればアーウィナと結ばれるでしょう。

  • 使い魔の黒猫は犯人を見ているのでしょうか……?

    作者からの返信

    見ていたとすれば、使い魔では対処できないほどの大物ですね。恐らくアーウィナに敵対する何者かでしょう。

  • >次回、杖を盗んだ犯人とは……?
    勝ちヒロインか?それならアーウィナが勇者パーティーに戻る必要はない。
    使い魔の猫なら猫型獣人魔法使いになってアーウィナの代わりに勇者パーティーへ!

    作者からの返信

    アーウィナのかけた魔法の封印を解いているので、かなり高位の魔法使いかもしれませんね。勝ちヒロインの仕業だとすしたら、アーウィナは困惑しそうです。
    使い魔の猫ちゃんは結構な怠け者なので、勇者パーティ入りは嫌がりそうですね。

  • 星村先輩は観賞用イケメン。会話をすると10秒ともたずに気分が悪くなるタイプ😅

    朝起きるとアーウィナちゃんがいない…さよならドラ〇もんかな。

    作者からの返信

    アーウィナにはイケメンすら通用しないので、星村先輩ではどうしようもないですね。あんまりしつこく誘うと、イケメンではない顔にされてしまうかも……。

    星村先輩を倒したのでアーウィナは安心してラノベの世界に……。そんなことになったら満明は泣くどころじゃ済みませんね。

  • これはアーウィナちゃんに抹消される未来か……?((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    星村先輩なんて最初から存在しなかったことに……。

  • 甘いな、星村先輩は魔法で女の子にしちゃえばいいのにw
    (そして嘔吐する学生達)

    作者からの返信

    女の子になった星村先輩の矛先がアーウィナから満明に……。そんなことになれば伊織も困惑しそうです。

  • ウィナえもん爆誕

    作者からの返信

    空を自由に飛ぶこともたぶんできますしね。


  • 編集済

    星村先輩、満明に二連続完敗&差し向けた不良がボコられ震え上がっていたのに何を言うのか?(やはりナニを使えない様にヘシ折らないと!)
    アーウィナ、記憶を操作できるのなら伊織の記憶から満明だけを消せばいいのでは?

    作者からの返信

    アーウィナを満明から奪わないとプライドを保てないのでしょうね。満明よりも顔が良いので、しつこく強引にいけば奪えると考えているのかもしれません。
    満明と伊織は付き合いが長いので、満明に関する記憶を消すと記憶の整合性が取れなくなって精神的におかしくなってしまう可能性があります。基本的にはやさしい性格なので、伊織を嫌っていてもそこまではできなそうです。

  • >アーウィナを本気で怒らせたら学校ごと吹き飛ばしてしまうかも……。吹き飛ばすのは星村先輩だけにしてほしいですねぇ。

    いや本当に洒落にならないですよね……(笑)

    作者からの返信

    アーウィナは戦力として最強クラスなので、怒らせたら怖いですね。満明を傷つける者には容赦しなそうです。

  • 度重なる暴挙で、満明くんの伊織ちゃんに対する「好き」の貯金も
    スッカラカンになってしまいましたね。

    たとえ今、アーウィナちゃんがいなくなっても
    彼女にチャンスは訪れない模様。

    作者からの返信

    伊織が浮気に罪悪感を持っていて、深い反省をしていれば、満明くんも伊織に対して想いを残していたでしょうね。しかし伊織が性悪だったおかげで、満明くんは未練を残さずアーウィナを好きになれたのでよかったのかもしれません。
    仮にアーウィナがいなくなっても、伊織だけは無いですね。


  • 編集済

    浮気して捨てたのに何を言っているのか、自分がした事を理解していないし反省もしていない。迷惑行為までしているから伊織の友人達もさすがに引くでしょうね。(むしろ「あの馬鹿別れたからチャンス!」と思っているかも。)
    アーウィナ、構わないからやっちゃいなさい!

    作者からの返信

    伊織がすべきことはまず満明への謝罪ですが、それもしないで元サヤを求めるのはあまりに恥知らずですね。謝罪したところでもとの関係戻ることはありませんが。
    伊織の友人は……やっぱり伊織と仲良くするような人間なので、まともな反応は期待できないかもしれませんね。

  • テニスに続きサッカーまで、満明のポテンシャルはすごいですね!そして伊織はどうするのでしょうか……?

    作者からの返信

    アーウィナの協力で成長していく満明を、伊織は取り戻したいでしょうね。しかし満明の心は完全に伊織から離れているので、なにをしても無駄ですね。


  • 編集済

    ジョ……シロノウチさんみたいな次回予告ダナー

    作者からの返信

    星村先輩のライフはもうゼロよ。

  • いや、浮気しといてそれは無いやろw
    イカれてんだろこの女w

    作者からの返信

    浮気したことをまったく悪いとは思っておらず、満明の心を傷つけて申し訳ないという気持ちも無いようですね。

  • 王国の兵士が何しに来たのかは知れないけれど、きっと碌な用件じゃないんだろうなぁ…いわゆる「もう遅い」案件😅

    次回、女の戦いwktk

    作者からの返信

    世界最強の魔法使いを他世界に流出してしまったのは、世界にとって損失ですからね。しかし恋に生きるアーウィナは止められません。

    次回は修羅場ですね。
    伊織に勝ち目はありませんが……。

  • やっぱり例のラノベからか。いっそ燃やした方が良いのでしょうか……?

    作者からの返信

    今回は兵士数人でしたが、いずれとんでもないものが来てしまう可能性もありますからね。しかしこちらと向こうを繋ぐ本がラノベ1冊だけとも限らないので、燃やしてもあまり意味は無いかもしれません。

  • >しかし心のどこかでは帰したほうが彼女のためだったのでは?
    満明よ、それを決めるのはアーウィナだぞ。
    >アーウィナ WinVS伊織 Lose
    庵は何を勝負するのか、星村先輩の押し付け合い?

    作者からの返信

    好き合っている2人ですが、帰りたくないとアーウィナと、帰したほうがよかったのではと考えている満明で、心にややにズレが生じているようですね。アーウィナの満明への強い想いが伝わり切ってはいないのかもしれません。

    直接にぶつかることがなかったアーウィナと伊織ですが、とうとうぶつかってしまうみたいですね。

  • 心のセーブデータに上書き保存出来たらいいのに😶

    作者からの返信

    ともに死線をくぐり抜けた勇者への想いを完全に断つにはどうしても時間がかかってしまうようですね。満明のほうは伊織への想いを完全に断って、アーウィナへの想いで上書きできたようです。

    編集済
  • 切ないけど想いは伝わったと思いたいですね……!

    作者からの返信

    満明はアーウィナのことが好きで、アーウィナも満明のことが好きですが、勇者への劣等感が関係の進展を阻んでいますね。満明の思いを理解しつつも、進展しない状況が続けばしびれを切らしたアーウィナが大胆な行動に出てしまうかも……?

  • 伊織はよくも満明の人生を邪魔しようとしたものだ。
    彼女は本当にバカだ。

  • あえてキスをしなかった満明、アーウィナはそんな満明を見て優しく微笑む・
    きっと満明の優しさは伝わったでしょう。
    兵士がやってくるってラノベ世界はすぐ隣にあるんかい!

    作者からの返信

    アーウィナとしては満明とキスをすることで、勇者への想いを完全に断ちたかったのかもしれません。しかしアーウィナのことを想うと、自分でいいのだろうかという満明の迷いがキスには至らせなかったようですね。
    世界の行き来はわりと簡単にできてしまうみたいです。

  • イルウィナちゃん、誘惑魔法使ってないよね? *容疑者*

    作者からの返信

    誘惑魔法みたいなのも使うことはできるでしょうね。
    しかし恋愛には正直なので、満明くんは素でアーウィナに恋をしています。

  • アーウィナちゃんは(未来の)満明くんの嫁

    お母さまにもはっきりわかんだね😁

    作者からの返信

    嫁として迎える気まんまんですね。
    結婚前に嫁姑問題をクリアしてしまうアーウィナちゃん。

  • 浮気して捨てた相手は著しく成長して幸せになっていく。
    浮気相手にも捨てられどんどん自分の居場所が無くなっていく伊織。この先更にドン底に。
    次回は少し不穏な感じがしますが今の「勇者様」のそばにいられる幸せをかみしめるのか。

    作者からの返信

    伊織はもう、アーウィナさえいなくなればという思考に支配されてしまっていますね。しかしアーウィナに勝てるはずはなく、なにをやっても失敗しそうです。
    かつて恋心を抱いた勇者に対しては、今でも心に思うことがあるみたいです。すでに終わった恋ではあっても、失恋の傷はそう簡単に癒えませんね。

  • ついにお母さん公認の仲に……!伊織ざまぁ(笑)

    作者からの返信

    伊織と別れたことを知っても、お母さんは残念に思っていないようなので、あんまり気に入られてなかったのでしょうね。

  • あー、一番復縁を応援してくれる幼馴染の母親のカードを切って、逆に後押ししてもうたなw

    作者からの返信

    もっとうまく泣きついておけばお母さんを味方につけられたかもしれませんね。とは言え、満明の心は完全にアーウィナが握っているので、結果は同じでしょうけども。

  • 星村は欲と欲望に駆られた男だ。
    まるで魔王の手先だ。

    作者からの返信

    もしかしてアーウィナを篭絡するために放たれた魔王の手先だったり……? だとしたら満明にべた惚れなので作戦は失敗ですね。

  • 武器の扱いに長けても現代日本では活かせないから…

    成績も上がり、部活ではエースに、そして腕っぷしも強く…
    満明くんのスペックが目に見えて向上してきました。

    これはますます伊織ちゃんが歯噛みしそうです。笑

    作者からの返信

    喧嘩が強ければいざというとき愛する女の子を守れ……いやでも、アーウィナのほうが強いので、どちらかと言えば守られてしまいそうです。
    著しく急成長した満明君を、伊織はなんとしても取り戻したいでしょうね。しかしアーウィナは絶対に引きませんし、満明君も伊織と元の関係に戻る気はないでしょう。寝取り先輩の興味もアーウィナに向いてしまい、伊織は完全に行き場を失いましたね。

  • アーウィナちゃんの魔法はどれも効果がえげつない……(笑)

    作者からの返信

    魔王と戦えるレベルですからね。しかし時間を止めるなどの状態異常系は魔王に効かなかったかも……。

  • 星村パイセン、もう諦めて伊織と付き合えばいいじゃない。

    作者からの返信

    アーウィナちゃんのほうが巨乳でかわいいからしかたないですね……。

  • >朝、目覚めたらロリ巨乳な美少女が隣で寝ている。これは男の夢です。

    ヤンデレなら尚良し

    作者からの返信

    ヤンデレロリ巨乳美少女が現れたその日から、近しい女の子が謎の失踪を遂げていく……。

  • 精神が時になった部屋…だと…?

    作者からの返信

    出て来るころにはスーパー満明くんに……。

  • 「ゴブリンか?奴らは根絶やしにせねばならん」

    のちの、ゴブリンスレイヤー満明くんである…

    作者からの返信

    満明くん「巣穴に入ってゴブリンを倒そう」
    アーウィナ「巣穴ごと吹っ飛ばせばよいのでは?」

    ゴブリンが絶滅危惧種になるかもしれませんね……。

  • 安全な○神と時の部屋……!?

    作者からの返信

    最終的には髪が金色になってしまうかも……?

  • 素手か?素手でゴブリン退治するのか?
    せめてバンテージ位着用しようよ。

    作者からの返信

    素手でゴブリンをぶん殴ってますね。怪我はしないので大丈夫かと思いますが、殴った手も痛そうです。

  • これ思ったのがアーウィナの世界は並行世界でラノベ書いた作者は並行世界の記録を見た感じかな。

    作者からの返信

    ラノベ作者は謎ですね。
    並行世界の記録を見た特異な存在かもしれませんし、神のような高次元の存在かもしれません。

  • 男のレベルを上げて、今度はキミが勇者になるのサ!😉

    作者からの返信

    世界ではなく、負けヒロインを救う勇者にですね。

  • 満明の強烈なスマッシュではなくアーウィナの強打でしたかw
    星村先輩鼻に続いてアレが折れてしまったようでほっこり。
    修行魔法でレベルアップ、何をレベルアップするのかな?

    作者からの返信

    アーウィナの会心の一撃が決まってしまいましたね。同じ男としては満明君も少し、先輩を気の毒に思ったかもしれません。鼻はともかく、アレが折れたら先輩はもう立ち直れませんね……。
    次回は満明君が修業でパワーアップです。

  • そう思ってしまうのもわかるけどアーウィナちゃんを信じてあげましょう……!

    作者からの返信

    満明君はもっと自分に自信を持つべきですね。しかし世界を救った相手とくらべては、なかなか難しいかもしれません。

  • 負けて卑怯な手を使ったって言うほどダサいと言うことがわからないくらいこんがらがってるのも面白いし、アーウィナにすり寄ってくのもダサくて最高😀

    作者からの返信

    星村先輩はダサさが極まってしまいましたね。そして伊織を忘れて今度はアーウィナへロックオン……。

  • ウジウジすきる

    作者からの返信

    なんだかんだ相手は先輩なので、やや尻込みしてるようですね。

  • 先輩そんなに金欠なのか…(違)

    満明くんが勝った場合については言及しないところが
    小物界のスターぽいですね。笑

    作者からの返信

    お金にはすごくうるさい先輩のようですね。しかし鼻の治療費も慰謝料も取れそうにはありませんが。

    満明くんが勝った場合は、浮気幼馴染を返却……(いらない)。

  • 恋人宣言!
    次回が楽しみだ!

    先輩?伊織?誰それ?

    作者からの返信

    とうとう自分が満明の恋人であるとアーウィナが声高に叫びます。それを聞いて浮気幼馴染は満明を諦め……はしなそうですね。

  • 勝負に負けたら屑村先輩テニス部辞めちゃうかもw(止めない先生まで定期)
    今度は鼻ではなく股間に強烈なリターンをぶち込んでやれ!

    作者からの返信

    新たなエースがいますし、部活は早期に引退ってことで先生も止めないかもしれませんね。浮気幼馴染にも捨てられてしまいそうです。しかし浮気幼馴染も戻ってくるところは無し……。
    寝取り先輩の先輩がポッキリと……。股間のあれが折れたら鼻どころじゃないですね。

  • 星村先輩完全に鼻っ柱を折られるんですね、わかります(笑)

    作者からの返信

    まだ少し高いプライドという鼻が、実際の鼻と同じくポッキリ折れて砕け散りそうですね。

  • これは流石、たった一つの真実を見抜く名探偵アーウィナ!

    作者からの返信

    恐らく最初から「あれれーおかしいぞー?」と伊織を疑っていたんでしょうね。

  • やは狂言でしたね、録音して学校中に拡散すればよかったのに。と思ったらそれも魔法でやるんかいw
    これだは伊織が負けヒロインでアーウィナが勝利の女神💓

    作者からの返信

    愛する満明にストーカー疑惑をかけられて放置なんてできませんね。潔白を証明するためにアーウィナの魔法が学校でも展開されます。

  • (」・ワ・)」ストーカーなんていねーです

    (⊃・ワ・)⊃今さら惜しんでも、もうおせーです

    (・ワ・)あなたの席はもうねーです?


    傍からみてると、伊織ちゃんの方がストーカーぽい😅

    作者からの返信

    別れたのが惜しくなってストーカーになりかけてますね。しかし戻って来るなんてアーウィナが許しません。満明も伊織と元通りの関係に戻る気などないでしょう。

  • 読心魔法ですね!さぁ潔白を証明しましょう……!

    作者からの返信

    読心魔法が使えるということは満明の考えもわかってしまうということですね。しかし恋愛においてそれは禁じてかも。


  • 編集済

    シリアルに限らず同じものを毎日食べてたら何でも飽きますよ。経験談。

    作者からの返信

    シリアルなどは手軽なのでつい毎日のように食べてしまいますが、やっぱり飽きますね。今の時期はそうめんとかもでしょうか。

  • 第10話 ストーカー疑惑?への応援コメント

    所謂異世界から来た云々の話って基本的に苦手でしたが、この作品は何故かどんどん読みたくなってきます、この正妻力で解決に導いてほしいです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ラノベの世界では負けヒロインなアーウィナでしたが、世界を飛び出し正妻として満明を支えます。

  • 第10話 ストーカー疑惑?への応援コメント

    あ、大丈夫です…おしゃべりも手料理も間に合ってますので…
    そういうのは彼ぴっぴにしてあげてください、どうぞってか。

    アーウィナちゃん、既に正妻の貫禄…。
    この三次元の世界で、今度は勝ちヒロインになれるかな。

    彼女の存在自体がイレギュラーだから、最後にどうなるかわからないけれど。

    作者からの返信

    アーウィナは柔らかく言いましたが、つまりは自分がいるので他の女は満明に近づくなと、そう言っていますね。おとなしそうに見えて意外に独占欲が強く、他の女と仲良くなんて許さないという感じかも?
    ラノベ世界では勇者を取られているので、満明を他の誰かに取られたくないないでしょうね。アーウィナの強い想いが、勝ちヒロインの座を掴み取りそうです。