応援コメント

第20話 一緒に学校へ行くアーウィナ」への応援コメント

  • >「生島よりも俺のほうがいい。生島じゃ君とはつり合わないよ。君はすごく素敵だし、もっと良い男と付き合うべきだ。絶対」

    さてここで問題です。
    見た目はダイアモンドのガラス玉と、見た目がガラス玉なダイアモンド。
    どちらに価値があるでしょうか?

    っていうか自分の恋愛に責任取ることもケジメつける事も出来ないハリボテイケメンが偉そうに言うなよ!と言いたい(笑)

    作者からの返信

    星村先輩の考える良い男は、とにかくイケメンであればいいようですね。女の子はみんなイケメンが好き。イケメンに惚れるべきと考えているようです。アーウィナは中身を見るので、イケメンは効果なしですね。


  • 編集済

    星村先輩、満明に二連続完敗&差し向けた不良がボコられ震え上がっていたのに何を言うのか?(やはりナニを使えない様にヘシ折らないと!)
    アーウィナ、記憶を操作できるのなら伊織の記憶から満明だけを消せばいいのでは?

    作者からの返信

    アーウィナを満明から奪わないとプライドを保てないのでしょうね。満明よりも顔が良いので、しつこく強引にいけば奪えると考えているのかもしれません。
    満明と伊織は付き合いが長いので、満明に関する記憶を消すと記憶の整合性が取れなくなって精神的におかしくなってしまう可能性があります。基本的にはやさしい性格なので、伊織を嫌っていてもそこまではできなそうです。

  • >アーウィナを本気で怒らせたら学校ごと吹き飛ばしてしまうかも……。吹き飛ばすのは星村先輩だけにしてほしいですねぇ。

    いや本当に洒落にならないですよね……(笑)

    作者からの返信

    アーウィナは戦力として最強クラスなので、怒らせたら怖いですね。満明を傷つける者には容赦しなそうです。