応援コメント

第19話 元さやを求める伊織だが……」への応援コメント

  • 伊織、ぶっちゃけ頭の構造は星村と同じですね(笑)
    ある意味物凄くお似合いのカップルなんだからそのまま添い遂げれば良いのに…
    あ、でもなんか、伊織は満明君を、星村はアーウィナちゃんを手に入れる為に協力プレイしそうな予感!?

    作者からの返信

    伊織も星村先輩も、どっちも自分が一番なんですよね。自分は良い男、良い女だから、気に入られた異性は付き合うのが当たり前と考えるようです。協力をすれば最凶のタッグに……? しかしどちらも身勝手なので連携とかは苦手そうです。

  • 良いことは自分のおかげ、悪いことは周りのせい

    どっかの知事みたいだな。

    作者からの返信

    わがままに育つと身勝手な感じになっちゃうのかもしれませんね……。伊織は今まで満明からお嬢様のように扱われていたので、基本的には見下すような態度になってしまうようです。

  • 度重なる暴挙で、満明くんの伊織ちゃんに対する「好き」の貯金も
    スッカラカンになってしまいましたね。

    たとえ今、アーウィナちゃんがいなくなっても
    彼女にチャンスは訪れない模様。

    作者からの返信

    伊織が浮気に罪悪感を持っていて、深い反省をしていれば、満明くんも伊織に対して想いを残していたでしょうね。しかし伊織が性悪だったおかげで、満明くんは未練を残さずアーウィナを好きになれたのでよかったのかもしれません。
    仮にアーウィナがいなくなっても、伊織だけは無いですね。


  • 編集済

    浮気して捨てたのに何を言っているのか、自分がした事を理解していないし反省もしていない。迷惑行為までしているから伊織の友人達もさすがに引くでしょうね。(むしろ「あの馬鹿別れたからチャンス!」と思っているかも。)
    アーウィナ、構わないからやっちゃいなさい!

    作者からの返信

    伊織がすべきことはまず満明への謝罪ですが、それもしないで元サヤを求めるのはあまりに恥知らずですね。謝罪したところでもとの関係戻ることはありませんが。
    伊織の友人は……やっぱり伊織と仲良くするような人間なので、まともな反応は期待できないかもしれませんね。

  • テニスに続きサッカーまで、満明のポテンシャルはすごいですね!そして伊織はどうするのでしょうか……?

    作者からの返信

    アーウィナの協力で成長していく満明を、伊織は取り戻したいでしょうね。しかし満明の心は完全に伊織から離れているので、なにをしても無駄ですね。