応援コメント

第21話 星村先輩の強引な企み」への応援コメント

  • >「大会のことで話があるから、放課後に部室へ来てくれるか?」

    大会って、星村先輩が強キャラムーブ全開で試合に挑んで観戦に来てくれた方々の前で無様晒して、自身が馬鹿にしてた陰キャ後輩君にボロ負けして『星屑先輩』というあだ名が付いた事で有名なあの大会の事ですか??

    作者からの返信

    高校テニス界の星……と言われていたかもしれない先輩が、今では星屑のように散った負け犬先輩に……。満明君と大会の話なんてしたくなさそうですね。

  • 星村先輩は観賞用イケメン。会話をすると10秒ともたずに気分が悪くなるタイプ😅

    朝起きるとアーウィナちゃんがいない…さよならドラ〇もんかな。

    作者からの返信

    アーウィナにはイケメンすら通用しないので、星村先輩ではどうしようもないですね。あんまりしつこく誘うと、イケメンではない顔にされてしまうかも……。

    星村先輩を倒したのでアーウィナは安心してラノベの世界に……。そんなことになったら満明は泣くどころじゃ済みませんね。

  • これはアーウィナちゃんに抹消される未来か……?((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    星村先輩なんて最初から存在しなかったことに……。

  • 甘いな、星村先輩は魔法で女の子にしちゃえばいいのにw
    (そして嘔吐する学生達)

    作者からの返信

    女の子になった星村先輩の矛先がアーウィナから満明に……。そんなことになれば伊織も困惑しそうです。