応援コメント

第9話 エース爆誕」への応援コメント


  • 編集済

    満明君、顧問にハッキリ言ってあげれば良いのに
    「テニス部は俺裏切った伊織と彼氏持ちの女子を平気で口説く星村先輩の顔を見たくないので退部します」と(笑)

    作者からの返信

    本当のことをはっきり言えば2人のほうが部に居づらくなりそうですね。しかしアーウィナと出会った満明にとって、寝取り先輩と浮気幼馴染など、もうどうでもいいのでしょう。

  • 読み始めさせていただきました!
    ゆっくりにはなりますが、読み進めさせていただきます。
    執筆活動大変だとは思いますが、お互い頑張って行きましょうね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    読んでいただけて嬉しいです。執筆活動、お互いに頑張りましょう。応援しております。よろしくお願いします。

  • 文字通り鼻っ柱へし折られた先輩w

    現時点ではまだまだでも、満明くんはこのまま続けていけば
    プロも目指せるようになるかも?

    作者からの返信

    鼻もプライドもポッキリいきましたね。満明くんはこのままテニスを続ければプロになれそうですが、アーウィナと一緒ならば他の道もたくさんありそうですね。

  • 間男先輩無様に退場、つぎは汚馴染の番。

    作者からの返信

    汚馴染としては「よりを戻すことを考えてやろう」くらいの横柄な態度で来たのかもしれませんが、すでに正妻がいるのでお断りですね。

  • 明日の更新が楽しみじゃぁぁぁ

    作者からの返信

    アーウィナと伊織の戦いが少しずつ始まっていきます。

  • 星村先輩ざまぁ(笑)そして修羅場になるのでしょうか……?

    作者からの返信

    正妻魔法使いVS浮気幼馴染では勝敗は明らかですね。ぐぬぬと逃げ帰ることになりそうです。