応援コメント

第14話 修業魔法でゴブリンと対決」への応援コメント

  • っていうか星村…彼女居るよね?
    彼女居る癖にアーウィナちゃん口説いてるの?
    まあ、間男ポジにそんな常識ないんでしょうけど(笑)

    作者からの返信

    気に入った女の子がいれば恋人がいるとかは関係無し。そして二股三股、当たり前なのが星村先輩ですね。

  • 精神が時になった部屋…だと…?

    作者からの返信

    出て来るころにはスーパー満明くんに……。

  • 「ゴブリンか?奴らは根絶やしにせねばならん」

    のちの、ゴブリンスレイヤー満明くんである…

    作者からの返信

    満明くん「巣穴に入ってゴブリンを倒そう」
    アーウィナ「巣穴ごと吹っ飛ばせばよいのでは?」

    ゴブリンが絶滅危惧種になるかもしれませんね……。

  • 安全な○神と時の部屋……!?

    作者からの返信

    最終的には髪が金色になってしまうかも……?

  • 素手か?素手でゴブリン退治するのか?
    せめてバンテージ位着用しようよ。

    作者からの返信

    素手でゴブリンをぶん殴ってますね。怪我はしないので大丈夫かと思いますが、殴った手も痛そうです。