応援コメント

第12話 ストーカー疑惑を晴らそう」への応援コメント

  • ウジウジすきる

    作者からの返信

    なんだかんだ相手は先輩なので、やや尻込みしてるようですね。

  • 先輩そんなに金欠なのか…(違)

    満明くんが勝った場合については言及しないところが
    小物界のスターぽいですね。笑

    作者からの返信

    お金にはすごくうるさい先輩のようですね。しかし鼻の治療費も慰謝料も取れそうにはありませんが。

    満明くんが勝った場合は、浮気幼馴染を返却……(いらない)。

  • 恋人宣言!
    次回が楽しみだ!

    先輩?伊織?誰それ?

    作者からの返信

    とうとう自分が満明の恋人であるとアーウィナが声高に叫びます。それを聞いて浮気幼馴染は満明を諦め……はしなそうですね。

  • 勝負に負けたら屑村先輩テニス部辞めちゃうかもw(止めない先生まで定期)
    今度は鼻ではなく股間に強烈なリターンをぶち込んでやれ!

    作者からの返信

    新たなエースがいますし、部活は早期に引退ってことで先生も止めないかもしれませんね。浮気幼馴染にも捨てられてしまいそうです。しかし浮気幼馴染も戻ってくるところは無し……。
    寝取り先輩の先輩がポッキリと……。股間のあれが折れたら鼻どころじゃないですね。

  • 星村先輩完全に鼻っ柱を折られるんですね、わかります(笑)

    作者からの返信

    まだ少し高いプライドという鼻が、実際の鼻と同じくポッキリ折れて砕け散りそうですね。