応援コメント

第5話 満明の弁当が気になる元カノ」への応援コメント

  • >「なんで? わたしさ、料理上手くなって星村先輩に喜んでもらいたいの。だから教えてよ。いいでしょ?」

    ただただこの伊織気持ち悪い…
    なんで自分が浮気して捨てた元彼が普通に接して協力してくれると思ってるの??

    作者からの返信

    満明を見下しているからできることですね。都合良く使える自分の道具くらいにしか、満明のことを考えていないのかもしれません。

  • いや、浮気しといてそれは無いやろw
    イカれてんだろこの女w

    作者からの返信

    浮気したことをまったく悪いとは思っておらず、満明の心を傷つけて申し訳ないという気持ちも無いようですね。

  • ちっちゃくないよ!

    ところで満明くんのアレも大砲だったりするのでせうか。

    作者からの返信

    ちっちゃくないです。大きいです(意味深)。
    満明くんのもアーウィナちゃんのおっぱいに負けず、たぶん大きいです(意味深)

  • なんだこのクズ女の面の皮の厚さ……!

    作者からの返信

    満明をひどく傷つけたというのに、なんとも思わず接してくる面の皮の厚さは凄まじいですね……。今はなんとも思っていなくても、いずれは後悔することになるでしょう。


  • 編集済

    この汚馴染正気か、普通顔出せないだろうに。
    アーウィナの魔法で近づけないようにできるのかな?
    >まあいずれ後悔することになるのですが。
    「ざまぁ」タグも「もう遅い」タグも無くて心配したけど「後悔」あるんですね、一安心。

    作者からの返信

    自分がしたことなど忘れているかの如く満明へ接してきますね。魔法でニフラムを使えば現れなくなるかも……?
    満明が成長することで伊織は後悔しますね。幼馴染でありながら満明のポテンシャルを見抜けなかったということです。
    「ざまぁ」タグは追加しておきます。