応援コメント

第32話 種を発見したけど……」への応援コメント

  • 満明くんの努力賞😄その気持ちがアーウィナちゃんにとって何よりの贈り物😉

    作者からの返信

    貴重な種をもらったことよりも、満明が自分のためにがんばってくれたということがアーウィナにとってはなによりのプレゼントですね。お返しはアーウィナの大きな愛情……。

  • >アーウィナがくれる大切なものとは
    銭〇警部「それはあなたの心です」
    次回は伊織がアーウィナから満明への未練を無くすように説教受けるのか。

    作者からの返信

    心はすでに盗まれてそうです。
    となると、次は女の子の大切なものを……。

    放って置くと伊織はヤンデレ化してしまい、なにをするかわからないですからね。未練を断たなければ大変なことになる可能性も……。

  • 妄想が膨らみますね……!(笑)

    作者からの返信

    同時に満明の大切なものもあげることになりそうですね。