応援コメント

第7話 魔法でテニスの練習を」への応援コメント

  • ウィナえもん爆誕

    作者からの返信

    空を自由に飛ぶこともたぶんできますしね。

  • 見た目だけでなく能力もトッププロ選手に……!?

    作者からの返信

    完璧な変身能力ですね。並の魔法使いならば外見だけでやっとかもしれませんが、アーウィナは中身まで完コピできてしまうようです。

  • 一時的に身体強化しているわけでもなく試合中にブーストを掛けるわけでもない。
    勉強の時もそうだったけど満明の地力が底上げされているからどんどん賢くなり強くなる。
    もうアーウィナを手放せませんね。

    作者からの返信

    魔法で身体強化とかはできそうですが、アーウィナは満明のポテンシャルを信じて鍛えることにしているようですね。どんどん成長していく満明を見ながら、元カノ伊織は爪を噛むことになりそうです。

  • トレース、オン!

    トッププロ(中身美少女)に揉まれれば、並みの高校生が相手なら
    臆せず渡り合えるようになるかも?(控えめ)

    作者からの返信

    あとは満明くんのやる気次第ですね。アーウィナががんばって教えてくれれば、満明くんもテニスの王子様に……?