応援コメント

第17話 勇者を思い出すアーウィナ」への応援コメント

  • (なんとなく)改めて湧いた疑問。
    アーウィナちゃんにとって満明君は一体何??
    自分と結ばれなかった勇者の代わりなの?
    勇者がヒロインと結ばれて、自分が身を引いた後の時間軸から満明君の世界に来たと思うからまだ失恋のショックから立ち直れていないだろうとは思いますが、ではアーウィナちゃんは何故世界を跨いで満明君の前に現れたのでしょうか?
    恋人に浮気されて失恋した満明君と傷を舐め合う為??
    なんか気になりました。

  • 心のセーブデータに上書き保存出来たらいいのに😶

    作者からの返信

    ともに死線をくぐり抜けた勇者への想いを完全に断つにはどうしても時間がかかってしまうようですね。満明のほうは伊織への想いを完全に断って、アーウィナへの想いで上書きできたようです。

    編集済
  • 切ないけど想いは伝わったと思いたいですね……!

    作者からの返信

    満明はアーウィナのことが好きで、アーウィナも満明のことが好きですが、勇者への劣等感が関係の進展を阻んでいますね。満明の思いを理解しつつも、進展しない状況が続けばしびれを切らしたアーウィナが大胆な行動に出てしまうかも……?

  • あえてキスをしなかった満明、アーウィナはそんな満明を見て優しく微笑む・
    きっと満明の優しさは伝わったでしょう。
    兵士がやってくるってラノベ世界はすぐ隣にあるんかい!

    作者からの返信

    アーウィナとしては満明とキスをすることで、勇者への想いを完全に断ちたかったのかもしれません。しかしアーウィナのことを想うと、自分でいいのだろうかという満明の迷いがキスには至らせなかったようですね。
    世界の行き来はわりと簡単にできてしまうみたいです。