応援コメント

第11話 ストーカー事件の真相」への応援コメント

  • これは流石、たった一つの真実を見抜く名探偵アーウィナ!

    作者からの返信

    恐らく最初から「あれれーおかしいぞー?」と伊織を疑っていたんでしょうね。

  • やは狂言でしたね、録音して学校中に拡散すればよかったのに。と思ったらそれも魔法でやるんかいw
    これだは伊織が負けヒロインでアーウィナが勝利の女神💓

    作者からの返信

    愛する満明にストーカー疑惑をかけられて放置なんてできませんね。潔白を証明するためにアーウィナの魔法が学校でも展開されます。

  • (」・ワ・)」ストーカーなんていねーです

    (⊃・ワ・)⊃今さら惜しんでも、もうおせーです

    (・ワ・)あなたの席はもうねーです?


    傍からみてると、伊織ちゃんの方がストーカーぽい😅

    作者からの返信

    別れたのが惜しくなってストーカーになりかけてますね。しかし戻って来るなんてアーウィナが許しません。満明も伊織と元通りの関係に戻る気などないでしょう。

  • 読心魔法ですね!さぁ潔白を証明しましょう……!

    作者からの返信

    読心魔法が使えるということは満明の考えもわかってしまうということですね。しかし恋愛においてそれは禁じてかも。